OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

中国語の本を探しています

  • 困ってます
  • 質問No.229631
  • 閲覧数35
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (16/47)

洋書でしたら少し大きな本屋に行けば手に入るのですが、中国語の本を探しています。
できれば小説系や物語系のものが良いのですが、どなたかご存知無いでしょうか?

東京に住んでいますので都内であれば良いのですが・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 24% (357/1463)

こんなところでどうでしょう。
お礼コメント
youjia

お礼率 34% (16/47)

ありがとうございます。
結構知らずに通り過ぎていた書店もありました。
投稿日時 - 2002-03-05 19:26:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 26% (8/30)

こんにちは、大学で外国語(中国語を専攻)を勉強しているものです。新宿の紀伊国屋いいですよ。
私も、勉強の際に参考書や現代の小説の成り行き、表現のしかた、などを研究するときによく、利用をしています。
お礼コメント
youjia

お礼率 34% (16/47)

新宿の紀伊国屋ですか?
あそこにもあったんですね。通勤途中なので寄ってみます。
そうそう、表現方法は読み物の方がわかりやすいですよね。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-05 19:30:13