OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

中古CDどこで買える?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.229629
  • 閲覧数263
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 90% (20/22)

アニメ・ゲーム・声優関連の中古CDってどこで買えますか?安いとこ教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 75% (3/4)

EASYSEEKってところで中古のものいろいろ買えますよ。
買うには登録いりますけど無料です。
探し物登録とかもできるんで結構便利ですよ。
お礼コメント
maxwell

お礼率 90% (20/22)

お返事ありがとうございます。
そのHP行ってみましたけど良いですね。このHP、全然知らなかったんで嬉しいです。
投稿日時 - 2002-03-05 19:47:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 22% (2/9)

それはもちろんアニメイトでしょう。
結構有名です。
大阪なら京橋に店舗がありますが、
通販もやってるので心配要りません。
(京橋のアニメイトは結構行きました・・・)
お礼コメント
maxwell

お礼率 90% (20/22)

お返事ありがとうございます。
間違っていたら申し訳ないのですが、中古も扱っているのですか?新品だけかと思っていました。アニメイト、CDコーナーまだ行った事無いんで今度行ってみたいと思います。
投稿日時 - 2002-03-05 19:35:40
  • 回答No.2

 ブックオフもおすすめです。
 ただし、中規模から大規模の店舗の方がよいです。
お礼コメント
maxwell

お礼率 90% (20/22)

お返事ありがとうございます。
中規模から大規模というとやっぱり都心のほうでしょうか?今度行ってみようと思います。
投稿日時 - 2002-03-05 19:41:20
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 29% (47/158)

まんだらけにありますよ。
お礼コメント
maxwell

お礼率 90% (20/22)

お返事ありがとうございます。
今度行ってみようと思います。
投稿日時 - 2002-03-11 22:52:15