• ベストアンサー

アイシンのジェルベット!

はじめまして。 アイシンのジェルベットについて教えて下さい。 購入も考えておりまして、それで、いざ調べてみると情報が少なすぎて どんな些細なことでもいいのでよろしくお願いいたします。 また、アイシンを漢字でかくとどのような漢字になるのかも、 知ってらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

アイシンのジェルベッドを使っています。 寝心地は、割といいと思います。 温度設定も38℃までありますし、取り扱いが便利です。(ウォーターベッドに比べて) でも、けっこう重さはありますよ。 ジェルのバッグがいくつかに分かれていて、それを並べているかたちです。 ジェルベッドにしてから、腰痛がかなり緩和しました。(肩こりも) 他に聞かれたいことがありましたら、補足してください。 アイシンですが、カタカナ書きのようです。 http://www.aisin.co.jp/

AWQRCF
質問者

お礼

さっそくの解答ありがとうございます。 なるほど、ホームページを拝見いたしまして色々調べていたいと思います。 もしよろしければ、少し教えて下さい。 私は、東京在住です。それで、有明のIDC(大塚家具)に見にいったりしているのですが、ほかのお店にも、ホームページから取り扱っているところが分かるのですが、高い買い物だと思いますので、少しでも安く購入を考えております。 それで、他のお店では、どこが安いとか分かりましたらお願いいたします。 大きさはダブルベット以上を考えています。 また、Rikosさんはどこでお買いになられました? 以上、よろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.2

Rikosです。 ジェルベッドは、結婚前に主人が購入したものですが、近くの家具屋さん(神奈川県・ファンタスというお店)で購入したそうです。 サイズは、クイーンサイズです。 アイシンのフレームで気に入ったものがなかったので、ジェルベッドとフレームはサイズの合うものを探して別々に購入したそうです。 定価はどちらも合わせて55万円ぐらいだったそうですが、30万円後半で買ったような話しを聞きました。(主人も買値は忘れたみたいです) あまり値段の比較はしなかったようなので、どこが安いのかはわかりません・・・。

AWQRCF
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、そうですか。 私の知り合い方は、2、3年前にクイーンサイズで22万で買ったと言っていました。今はお店が潰れてしまったそうです。 後は、自分の足?で捜します。 2度も回答ありがとうございました。