OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アイシンのジェルベット!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.229617
  • 閲覧数4064
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (18/18)

はじめまして。

アイシンのジェルベットについて教えて下さい。
購入も考えておりまして、それで、いざ調べてみると情報が少なすぎて
どんな些細なことでもいいのでよろしくお願いいたします。

また、アイシンを漢字でかくとどのような漢字になるのかも、
知ってらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

アイシンのジェルベッドを使っています。
寝心地は、割といいと思います。
温度設定も38℃までありますし、取り扱いが便利です。(ウォーターベッドに比べて)
でも、けっこう重さはありますよ。
ジェルのバッグがいくつかに分かれていて、それを並べているかたちです。
ジェルベッドにしてから、腰痛がかなり緩和しました。(肩こりも)

他に聞かれたいことがありましたら、補足してください。

アイシンですが、カタカナ書きのようです。

http://www.aisin.co.jp/
お礼コメント
AWQRCF

お礼率 100% (18/18)

さっそくの解答ありがとうございます。

なるほど、ホームページを拝見いたしまして色々調べていたいと思います。

もしよろしければ、少し教えて下さい。
私は、東京在住です。それで、有明のIDC(大塚家具)に見にいったりしているのですが、ほかのお店にも、ホームページから取り扱っているところが分かるのですが、高い買い物だと思いますので、少しでも安く購入を考えております。
それで、他のお店では、どこが安いとか分かりましたらお願いいたします。
大きさはダブルベット以上を考えています。
また、Rikosさんはどこでお買いになられました?

以上、よろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2002-03-06 11:20:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

Rikosです。

ジェルベッドは、結婚前に主人が購入したものですが、近くの家具屋さん(神奈川県・ファンタスというお店)で購入したそうです。

サイズは、クイーンサイズです。
アイシンのフレームで気に入ったものがなかったので、ジェルベッドとフレームはサイズの合うものを探して別々に購入したそうです。

定価はどちらも合わせて55万円ぐらいだったそうですが、30万円後半で買ったような話しを聞きました。(主人も買値は忘れたみたいです)

あまり値段の比較はしなかったようなので、どこが安いのかはわかりません・・・。
お礼コメント
AWQRCF

お礼率 100% (18/18)

回答ありがとうございます。

なるほど、そうですか。
私の知り合い方は、2、3年前にクイーンサイズで22万で買ったと言っていました。今はお店が潰れてしまったそうです。

後は、自分の足?で捜します。

2度も回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-06 13:28:54