• ベストアンサー

大きいカップのヌーブラ

来月友達の披露宴に出席するため、背中の大きくあいたドレスを着ようと思い、ブラが見えてしまうのでヌーブラの購入を検討しました。 しかし、私は普段 FまたはGカップのブラジャーをしているのですが、どうやらそのサイズのヌーブラがないようなのです。 ニプレスも考えましたが、やはりブラをしないとハリがなく、ブサイクなプロポーションで…。 バストの大きな方、背中空きのドレスを着るときはどのようにされているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SNAIL
回答No.3

こんにちは ヌーブラシームレスはサイズDを選ぶとFカップまでは対応しているようですが 普段F or Gということですと厳しいのでしょうか。 ご自分のアンダーとトップのサイズを測って、 ヌーブラサポートダイヤル0120-569-600へ相談してみては如何でしょう? ヌーブラ公式サイト⇒http://www.nubra.jp/ グラマーな方にはどちらかというとヌーブラよりシールブラのほうが 安心かなと思うのですが、 シールブラも対応サイズがDくらいまでなのですよね。 やはり、そのボリュームを支えきれないからなんでしょうね。 2サイズ違うと対応しきれないかな? とりあえず試してみるならヌーブラよりはお安い(5~600円)ですけれどね。

noa1043
質問者

お礼

デンワしてみたら、「ヌーブラシームレス」なら私にも使えるようですので、オンラインショッピングで購入してみました!ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• yo---
回答No.2
参考URL:
http://search.netprice.co.jp/search/search.php?word=%83k%81%5B%83u%83%89&term=-1&put=1&unq=NETPRICETOP_1153722820_843393
noa1043
質問者

お礼

たくさんお調べ頂いたようで、ありがとうございます。ためしに一度購入してみますね。

noname#38461
noname#38461
回答No.1

ブライダルドレス用の下着は如何でしょうか? 背中の大きく開いたドレス用に、ホック部分がウエストあたりになるやつ等あります。 ドレス用下着で探すとヒットしますよ。

noa1043
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございます。結構お値段がするものですね…。普段使いも難しそうだし、悩むトコロです。