• ベストアンサー

大きいカップのヌーブラ

来月友達の披露宴に出席するため、背中の大きくあいたドレスを着ようと思い、ブラが見えてしまうのでヌーブラの購入を検討しました。 しかし、私は普段 FまたはGカップのブラジャーをしているのですが、どうやらそのサイズのヌーブラがないようなのです。 ニプレスも考えましたが、やはりブラをしないとハリがなく、ブサイクなプロポーションで…。 バストの大きな方、背中空きのドレスを着るときはどのようにされているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SNAIL
  • ベストアンサー率37% (283/751)
回答No.3

こんにちは ヌーブラシームレスはサイズDを選ぶとFカップまでは対応しているようですが 普段F or Gということですと厳しいのでしょうか。 ご自分のアンダーとトップのサイズを測って、 ヌーブラサポートダイヤル0120-569-600へ相談してみては如何でしょう? ヌーブラ公式サイト⇒http://www.nubra.jp/ グラマーな方にはどちらかというとヌーブラよりシールブラのほうが 安心かなと思うのですが、 シールブラも対応サイズがDくらいまでなのですよね。 やはり、そのボリュームを支えきれないからなんでしょうね。 2サイズ違うと対応しきれないかな? とりあえず試してみるならヌーブラよりはお安い(5~600円)ですけれどね。

noa1043
質問者

お礼

デンワしてみたら、「ヌーブラシームレス」なら私にも使えるようですので、オンラインショッピングで購入してみました!ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • yo---
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2
参考URL:
http://search.netprice.co.jp/search/search.php?word=%83k%81%5B%83u%83%89&term=-1&put=1&unq=NETPRICETOP_1153722820_843393
noa1043
質問者

お礼

たくさんお調べ頂いたようで、ありがとうございます。ためしに一度購入してみますね。

noname#38461
noname#38461
回答No.1

ブライダルドレス用の下着は如何でしょうか? 背中の大きく開いたドレス用に、ホック部分がウエストあたりになるやつ等あります。 ドレス用下着で探すとヒットしますよ。

noa1043
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございます。結構お値段がするものですね…。普段使いも難しそうだし、悩むトコロです。

関連するQ&A

  • Jカップのヌーブラ

    私は46歳の人妻で胸はJカップ・112cmあります。 今度、友達の結婚式に呼ばれたので衣装として肩紐なしのドレスで行こうと思うのですが普通のブラでは肩紐が見えてしまうので対策としてヌーブラを使ってみようと思うのですが ランジェリーショップで働いてた友達から 「眞美子のサイズではヌーブラはまず無理だよ。ヌーブラがオッパイに耐えきれなくて破壊されるから」と言われました。 市販のヌーブラは最大でもFカップくらいまででJカップの私でも対応してる商品は皆無みたいですがJカップでヌーブラはやはり不可能でしょうか?

  • ヌーブラ:CカップやDカップの人

     ヌーブラは比較的胸の小さい人の方がいいなどというような書き込みがOKwebにありました。  現在、CかDカップなのですが、実際の装着感や見た目はどうなのでしょう?ヌーブラで余計に大きい胸になりたくないし・・・。ヌーブラは通常のストラップがあるブラをつけたときよりも、胸が大きくみえちゃうのでしょうか?また、その場合のサイズアップはどれくらいなのでしょう?あまりに大きく(EカップとかFカップ)なってしまうのは、抵抗があるし、恥ずかしいです。  これくらい(CかDカップ)のサイズの方で実際に愛用している方がいらっしゃいましたら、ヌーブラの使用感を教えてください。  つけていても、落ちたりするのでしょうか?また、落ちるときはドボッと威勢良く落ちるのでしょうか?  ちなみに、私は、肩紐や背中へ掛けての部分、要するにカップ以外の部分は、できればないほうが、開放感があって、体も締め付け感がなくって、ヌーブラって楽かもしれない、という期待感があります。  もし買うとすれば、本場のアメリカ産のヌーブラ12,800円するものを買おうと考えています。  

  • 来月に友人の結婚式があるので、背中の開いたドレスを着たいのですが、どん

    来月に友人の結婚式があるので、背中の開いたドレスを着たいのですが、どんなブラジャーをすればいいのかわかりません。 胸が垂れているので、ノーブラは無理です。ヌーブラを購入しようと思ったのですが、サイズがDカップまでしか見つかりませんでした。 私はHカップなのですが、Dカップのヌーブラでは、結局垂れてしまいますよね? 背中の開いたドレスも着れる、いいブラジャーを知ってらっしゃる方、教えて下さい。

  • 私はAカップで、Aカップのブラジャーをしているのですが、それでも胸とカ

    私はAカップで、Aカップのブラジャーをしているのですが、それでも胸とカップの間に隙間ができてしまうことがあります。 かがんだ格好をしたりすると、女性の胸元まで見えたりすることありますよね? 先日友達に、「ねえ、カップが浮いていて、今乳輪まで見えてたよ」と言われてしましいました。 かがんだりするときは首周りを抑えたりして気を付けていたのですが、気を抜く時もあり、 もしかしたら男性にも今まで見られていたことがあるのかなと思うとショックです。 自分がそうだからか、それから結構意識していろんな女性をみてみると、結構胸元あらわになってしまってるけど、気づいてない人がいることに驚きました。 でも、オシャレな服は大好きだし・・・ということで、ヌーブラをすれば密着していて心配ないのですが、試したところ、どうもヌーブラは落ちたらどうしようと思って気になってしまいます。 そこで、ヌーブラみたいに密着感があって、かつ、背中でホックがちゃんと止められるようなのってないでしょうか。 ヌーブラの上に普通のブラっていうのも考えたのですが、できれば、一つになっているのがないかと思っています。 ご存知なのがありましたら教えてください。

  • ヌーブラのサイズって・・

    ヌーブラの購入を検討しています。 普段のブラのサイズが65Dなので、「C」を買うつもりでしたが、ネットの某サイトで「アンダーが70以下のCの方はBカップをお勧め」とあり迷っています。 似た様なバストサイズの方で、ヌーブラを着用された事がある方、サイズは何を使われていますか? 宜しくお願いいたしますm(__)m

  • 披露宴でのドレスにノーブラ?ヌーブラ?・・・

    海外で買ったドレスを披露宴に着ようと思っていますが、下着がなくて困っています。 胸元がざっくり深い欧米体型用のデザインで、試着したときはいけると思ったのですが、帰国して見たら深すぎました。 肩紐部分を短くすると丈があわなくなってしまいます。 普通のブラだと接続部?と横から見たときにカップが見えちゃいます。 モンゴル体型なのでヌーブラだと広~い谷間が逆に貧弱で哀れです。 ノーブラだと垂れてます。(泣) よほど、パッドをつけてガムテープで寄せてあげたらどうだろう、なんて考えてますが妙案あったら教えて下さい。

  • ヌーブラの使い心地は?

    ヌーブラを買おうか迷っています。背あきスタイルや肩ひもレスなどのファッション面と言う訳ではなく、背中からくる締め付け感が嫌で、敏感肌ではないものの、汗をかく季節はコットン素材の服しか着れないといったカンジなので、普通のブラよりは背中の心地悪さがないかなぁ・・・と思っています。 C~Dカップぐらいでも普通のブラと変わりなく持ち上げてくれてる感とかありますか?吸着が悪くなったりしないんでしょうか? 使用経験のある方、良い所、悪い所などなど何でも良いので教えてください。

  • ドレス用のおすすめブラジャーありませんか?

    今度友人の結婚式に出席するため、ワンピの下着をさがしています。 私は胸が小さい(B65)ので、ボリュームアップしてワンピをきれいに着こなしたいと思ってます。 今後もドレス用に使えるように、ストラップレスでもカップが余ったり、ずり落ちたりせずにボリュームアップできるブラがあったら教えて下さい。 また、背中の開いたドレスにも使える「ヌーブラ」という手もありかなと思うのですが、粘着力はどれくらい持続するものでしょうか?

  • 結婚式のドレスの時のブラは(ヌーブラ?PJ?他?)

    タイトル通りですが,結婚式に着ていくドレスの時につける ブラはどうすればいいでしょうか? キャミソールのワンピースみたいなドレスで,普通のストラップレスブラ だと,わきの下の所からブラのサイド部分が見えてしまうんです。 ヌーブラは汗でずれそうなのであまり気が進みません。 ピーチジョンもチェックしましたが,カップ部分やストラップは 大丈夫でも,サイドが見えなさそうなのって無い気がして… 何かいい方法はないでしょうか? ヌーブラやPJを試された方からのご意見もお待ちして います。

  • 社交ダンス(ラテン)のドレスの時のブラ

    ラテンドレスは背中開いているタイプが多いので、 ブラは着用しないのですが、 当然、ドレスにはカップが付いていて、ブラは着けなくてもいい作りになってはいるのですが、 何だかバストの収まりが悪く、気持ちが悪く、踊りにくいのです。 普段、ワイヤー入りのブラを付けているので、なおさらなんですが、 それを解決するような、物はあるのでしょうか。 開いている背中から見えてもおかしくないブラとかあるんでしょうか。

専門家に質問してみよう