OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ベンチマークテストについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.229590
  • 閲覧数101
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 18% (10/53)

HDBENCHを使って、ベンチマークテストをしました。
(会社の研修課題で命じられたため)
ただ、どんな値だとよい値かとか、よい値を出すには
どんな設定を各種行えばよいか、など素人ですので
わかりません。
どなたか、アドバイスください。
お願いいたします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (58/198)

>よい値を出すにはどんな設定を各種行えばよいか これは何を良くしたいのかが問題です。 Integer,Float等はOSによっても随分値が変わります。 因みに私の場合、全く同じシステムでもWinMEで48000前後、Win200では53000前後となります。 Read,Write等はNTFSよりFAT32の方が大きい値を出しますし、 ドライブの選択次第でも値は変わります。 メ ...続きを読む
>よい値を出すにはどんな設定を各種行えばよいか

これは何を良くしたいのかが問題です。
Integer,Float等はOSによっても随分値が変わります。
因みに私の場合、全く同じシステムでもWinMEで48000前後、Win200では53000前後となります。

Read,Write等はNTFSよりFAT32の方が大きい値を出しますし、
ドライブの選択次第でも値は変わります。

メモリに関しては2枚挿しより一枚挿しの方がいいとも聞きますしね。

他のPCのベンチ結果が気になるようでしたら下記アドレスに行くといいでしょう。

http://village.infoweb.ne.jp/~fcx/bench/benchmark.html
お礼コメント
sasatomo

お礼率 18% (10/53)

どうもありがとうございました。
参考になりました!
投稿日時 - 2002-03-05 19:46:48

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ