• ベストアンサー

観月ありささんの

観月ありささんのCD売上げが見られるサイトが ございましたら、教えてください。 検索してもヒットしないのでお願いします。

noname#34789

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232969
noname#232969
回答No.1

最近はオリコンのサイトでも売上枚数は出さなくなったんだなー、ということで、最高位などの情報のみですが。

参考URL:
http://www.oricon.co.jp/artists/198535/
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 最高位の情報でも充分です。 オリコンにアーティスト情報があるとは 知りませんでした。 大変参考になりました。 ありがとうございました。