• ベストアンサー

ウィーン少年合唱団

7月19日のNHK教育テレビでの「ドイツ語会話」という番組に、ウィーン少年合唱団のコンサートの様子が映ったのですが、どこのホールでのコンサートの時だったのか、分かる方がいましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • projectA
回答No.1

サントリーホールではないですかね?

moki452
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。サントリーホールかなと思いつつ、東京オペラシティコンサートホールにも似ているなと思いまして・・・ やはりサントリーですかね。本当にありがとうございました。