OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

OUTLOOKのホームページ

  • 困ってます
  • 質問No.229584
  • 閲覧数71
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 91% (198/217)

こんにちは。今回はマイクロソフトのメールソフト、outlookについてお願いします。

私はバリバリ、OUTLOOK「EXPRESS」派なのですが、友人が会社の都合で、急にメーラーをマイクロソフトの「OUTLOOT」に変えることになってしまいました。私もOUTLOOKは使った事がないので、聞かれてもさっぱりわかりません。
WEBなどで勉強しようにもWEBにたくさんあるのは「OUTLOOK EXPRESS」の方ばかり。私の探し方が悪いのもあるのでしょうが、なかなか見つかりません。

どなたか親切なページをご存知ないでしょうか?ちなみに私はOEに関してはこちらのページをかなり参考にさせて頂きました。
http://www2.biglobe.ne.jp/~snagano/factory/oe/

では、ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 62% (150/239)

Outlookというよりは、Microssoft全般の説明です。

サポート技術情報を分かり易くした(?)ものだとか。
お礼コメント
harapon

お礼率 91% (198/217)

pikkeruさん、ご回答ありがとうございます。
やはりOUTLOOKはEXPRESSに比べてめっきり量が少ないですね。そんな中、情報を頂いてありがとうございました。友人と一緒に勉強して頑張ります。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-05 17:58:29
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ