• 締切済み

不明なデバイスでPCIカードと表示されています

デバイスマネージャーで、「その他のデバイス」という所に「PCIカード」と表示され、?マークが出ています。 これがなくても一応PCは問題ないのですが、これが何なんか分かりません。 ドライバもどこにあるのか分からない状態です。 どなたか分かる方教えて下さい。 環境は、NEC Versa Pro VA-50H/BS,WIN98seです。 以上、宜しくお願いします。

みんなの回答

• ogx
回答No.1

パソコンを立ち上げるときに、「不明なハードウェアが検出されました。」とかいって、何かソフトをインストールしようとすることはありませんか。

nakayoshi2002
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございますm(__)m