• 締切済み

高頭祥八という画家

について現在の活動状況など知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

noname#81482
  • 美術

みんなの回答

• eddy
回答No.1

非常にカンタンですが、プロフィールがありました。 すでにご存じかもしれませんが…。

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/ikeguchi/juvenile/SyouhachiTakatou.html
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お礼が遅れて申し訳ありません。 おっしゃるとおり、参考URLは拝見済みでした。 ここのプロフィールに紹介されている以外にも もっと作品の数があったはずなんですが・・。 昔面識があった人なので、現在の活動が知りたかったのです。 これ以上待ってても情報がないようなので、締め切ることにします。