• ベストアンサー

宮崎駿 監督の 公式サイトは どこでしょうか?

宮崎駿 監督の 公式サイトは どこでしょうか? 監督自身が、HPで、イラストや文章を 発表しているサイトを、さがしています。 アクセス方法を、教えてください。 あと、コンテストや募集の情報も ご存知でしたら、そちらも 教えてください。

• pumoo
  • お礼率76% (19/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
pumoo
質問者

お礼

ありがとう ございました。