• ベストアンサー

映画ブラスについて!

映画ブラスの元となったイギリスのグライムソープ・コリアリーバンドにファンレターを出したいと思っているのですが、あて先がわかりません。知っている方、調べ方がわかる方、どうか教えて下さい。おねがいしま~す!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#59458
noname#59458
回答No.1

こんにちは、suzurinさん。 私も映画「ブラス!」は大好きな映画の一つです。 ダニーボーイのシーンは、泣けてしまいますね。 気になったので今調べてみたらHPがありましたよ。 ここからメールも出来ます。 お役に立てば嬉しいです。

参考URL:
http://www.grimethorpeband.com/index.html
suzurin
質問者

お礼

すご~い!ありがとうございます!!早速メールしちゃいます!!今回始めて質問サイトを利用したんですが、こんなに早く返事が来るとはおもってもみませんでした・・・。本当にありがとうございます☆

関連するQ&A

  • 映画雑誌について教えてください!

    ハリウッドの女優、男優へのファンレターのあて先が書かれている映画雑誌で知っているものがあれば、教えてください!! 映画雑誌については全くの無知なので教えていただけると嬉しいです(^o^)丿 よろしくお願いします<(_ _)>

  • 今日の映画の女の人!

    今日やっていた映画『EX(エックス)』に出ていたキティ役の人が気に入りました☆凄く可愛くて!! なのでファンレターを送りたいのですがファンレターあて先&名前がわかりません。どなたか教えて下さい!!お願いします★☆ サイトとかもあったら嬉しいです☆

  • 映画『コーラス』の…

    フランス映画「コーラス」の主役・モランジュを演じていたジャンーバティスト・モニエのファンレターの宛先を知っている人、いませんか?教えてください!! また、彼についてなにか情報があったら教えてください。

  • ブラスバンド部の人は映画が嫌いなのか?

    ブラスバンド部の人が、私が持っていた映画雑誌をみて、不快に思うといったことがあります。映画が好きな人はオタクということです。ブラスバンド部も映画音楽を奏でることもあると思いますが、映画音楽と知らずに演奏していますか?その方はたまたまでしょうか?親がカルト宗教に入っていて、テレビを見ることを禁止していたので、おそらく映画も見ることができなかったのかとおもいます。ブラスバンド部は感動できる部活だと言っていたし、気に入っていたみたいです。しかしそのように音楽を演奏して感動するが、映画は感動できない、気持ち悪い分野のものだというのは幼稚な感じがして文化的ではないきがします。ブラスバンド部の練習が忙しく映画も観ることができない人は多いのですか?

  • 「ブラス!」のキャスト

    映画「ブラス!」のキャストについて教えて下さい。 指揮者の息子「フィル」役を演じていた俳優さんは なんという方でしょうか? DVDを持っているのですが 残念ながら記載が見あたりません。 よろしくお願いします。

  • 日本の映画監督、秋原正俊監督にファンレターを送りたいのですが、なかなか

    日本の映画監督、秋原正俊監督にファンレターを送りたいのですが、なかなか宛先が見つかりません. どなたか、アドバイス下さい. よろしくお願いいたします.

  • キップ・パルデューのファンレターのあて先を教えてください!!

    映画『ドリヴン』に出演したキップさんにファンレターを出したいのですがあて先がわかりません!どうか知ってる方は教えてください! 直接住所を教えてもらいたいので住所を書きこんでくれると嬉しいです。または日本のサイトで彼のファンレターのあて先がわかるサイトを教えてください。よろしくお願いします。すっごく好きなので早くお手紙を書きたいのです。

  • 元大学教授がロックスターに惚れる映画

    10年ぐらい前(もっと前かも)に雑誌で紹介記事を見た映画のタイトルが思い出せません。 洋画で(イギリス映画だったような)、元大学教授の真面目なおじいさんが、映画館で間違ってティーンエイジャー向けのアイドル映画を上映してる部屋に入ってしまい、その映画の主演のロックスター?に惚れてしまい彼にファンレターを書く・・・というような内容だったと思います。 いつか見たいと思いつつ何年も経ってしまいました。 タイトルが分かれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 上野樹里さんへのファンレター

    映画『SWING GIRLS』に主演した上野樹里さんの大ファンです☆ファンレターを送りたいのですが、どなたかあて先をご存知ないでしょうか??所属事務所のサイトを見たけどファンレターのあて先が見つからなくて・・・

  • 映画監督の朝間義隆監督にファンレターを送りたいのですが妥当な宛先がわか

    映画監督の朝間義隆監督にファンレターを送りたいのですが妥当な宛先がわかりません. どなたか、ご協力よろしくお願いします. ちなみに私は大の邦画ファンです.

専門家に質問してみよう