• ベストアンサー

映画ブラスについて!

映画ブラスの元となったイギリスのグライムソープ・コリアリーバンドにファンレターを出したいと思っているのですが、あて先がわかりません。知っている方、調べ方がわかる方、どうか教えて下さい。おねがいしま~す!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#59458
noname#59458
回答No.1

こんにちは、suzurinさん。 私も映画「ブラス!」は大好きな映画の一つです。 ダニーボーイのシーンは、泣けてしまいますね。 気になったので今調べてみたらHPがありましたよ。 ここからメールも出来ます。 お役に立てば嬉しいです。

参考URL:
http://www.grimethorpeband.com/index.html
suzurin
質問者

お礼

すご~い!ありがとうございます!!早速メールしちゃいます!!今回始めて質問サイトを利用したんですが、こんなに早く返事が来るとはおもってもみませんでした・・・。本当にありがとうございます☆