大阪で結婚式の写真・DVD撮影をお勧めするお店

このQ&Aのポイント
  • 大阪で結婚式の写真撮影やDVD撮影をお探しの方にお勧めのお店をご紹介します。
  • 専門の業者さんにお願いすることで、アルバムのデザインや価格などにこだわることができます。
  • デジタルアルバムやデジカメで撮影した写真のお店もありますので、予算に合わせて選ぶことができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

結婚式のスナップ写真・ビデオ(DVD)撮影について(大阪)◆お勧めを教えて下さい。

12月の頭に結婚式を挙げる予定です。 写真とDVDは専門の業者さんにお願いしようと予約を入れていました。 そこに決めた理由は、 (1)アルバムのデザインを気に入った。(デジタルアルバムではなく、1枚1枚台紙に貼っていた。また、撮影もデジカメではない。) (2)価格が良心的。両方とも同じお店なのでセット割がきいた。 でも、そのアルバムが廃盤になったと今日聞きました。 私が欲しかったアルバムもデジタルアルバムならあるとの事でした。 でも、欲しかったアルバムのデジタル版なら、どこにでもある普通のアルバム。わざわざそこにする必要もないんです・・・。 価格が良心的なのもポイントでしたが、デジタルアルバムかつデジカメで撮った写真のお店なら他にもっと安くていいところがあると思うのです。 そこで質問ですが、大阪で結婚式の写真撮影(アルバム作成込み)・DVD撮影をしていただけるお勧めのお店はありませんか。 もちろん、デジタルアルバムでも構いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayukez
回答No.1

こんにちは。 ご結婚おめでとうございます! わたしは5月に神戸で挙式したものですが、式場から紹介された 業者(大阪)が良かったのでご紹介させて頂きますね☆ 大阪市城東区関目にあるストーリーテラーという業者です。 お値段は少々高いかもしれませんが・・・ご検討下さいませ♪ ちなみにわたしたちは式場に交渉して、その業者に所属する そして挙式当日に撮影可能なカメラマン数人の作品を 見せてもらった上で、自分たちが気に入ったセンスの 写真を撮っていた方に撮影を依頼しました。 わたしたちは写真のみでしたが、ビデオ撮影もしているようです。。。 いい思い出が形となって残せますように☆

参考URL:
http://www.storyteller.co.jp/
lovesnoopy
質問者

お礼

ありがとうございました。 ストーリーテラーのHP見ました。 阪神百貨店の写真室ですぐにわかりました。 かなり前ですが、就職活動の時、「阪神百貨店で写真を撮ると内定率が高い」って勧められました。 とてもキレイに撮っていただけるらしいですね。 ぜひ参考にさせていただきます。