• 締切済み

ス○ムビューティーハウスの脂肪溶解ジェルとクリーム

併せて25.2万円!!の商品試された方。痩身効果はありましたか?確かに暖かくなって脂肪が燃えているような気はしますが,気だけでしょうか?実際に使われた方のご感想を頂きたいです!

noname#100790
noname#100790

みんなの回答

  • monokuro
  • ベストアンサー率22% (47/208)
回答No.2

すばらしい値段ですね・・・。 前の方も言われていますが、 人の体が痩せるメカニズムというのは決まっているので お金を掛ければいいというものではないと思います。はっきり言って無駄です。 皮膚の上からクリームを塗るより、内面から脂肪を落としましょう。

noname#100790
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • inaken11
  • ベストアンサー率16% (1013/6245)
回答No.1

体脂肪は筋肉で消費しないと、体外に排出できません。 体脂肪を消費した結果は、二酸化炭素の発生であって、呼吸で体外に排出されています。 なので、生活の中での運動量、カロリー摂取量が全てです。 なので、塗ってその部分が熱くなっても、何の意味も有りません。

noname#100790
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • エンダモロジー&光痩身・光脂肪溶解について

    急に痩せなくてはならなくなり、エステを考えています。 もちろん、カロリー制限とジムでの運動もしmかす。 今、エンダモロジーと光痩身・光脂肪溶解に興味を持っています。 これを体験されてサイズダウンしたかた、いらっしますか? また港区、中央区、渋谷区、世田谷区で、 良心的な価格で効果のあるエンダモロジーと光痩身・光脂肪溶解のサロンを探しています。エンダモは、一ヶ月フリーパスか、一回5000円くらいのところを探しています。(10回で5万とか)。 光痩身では、効果があるかがわからないので、効果のアドバイスで お願いします。(5回で15万以下だといいな、と思います) WEBで検索したところエンダモは銀座のリンパドレナージュサロン、 光では青山のアポリネールカーサはどうかなと思ってます。 ここよりも価格が安くて効果があるところがあれば教えてください! もしご存知の方、アドバイスをいただけますでしょうか。お願いします!

  • 赤外線をあてて脂肪をやわらかくする・・・ってどんなエステ?

    近くに痩身専門のエステができ、値段もリーズナブルでチケット制やしつこい商品販売がないとのことで、行ってみようかなあと興味を持っています。 施術内容ですが、赤外線の出るドームのような機械の中に入って汗・老廃物を出すとともに、脂肪をやわらかくし、その上でスパッツのようなものをはいてさらに脂肪をおとす(?)というようなことのようですが、痩身のためにエステに行ったことがないのでよく分かりません。マッサージなどはないそうです。このようなエステは一般的なのでしょうか。 また、実際にそのような施術を受けられた方、効果はいかがだったでしょうか。

  • エステの脂肪吸引

    今、エステに通ってるんですけど。。美顔と痩身コースをやってます。そのエステが最近、会社名が変わって(合併したらしいんですが)新しい器具がいろいろ入ったんです。それで、効果のある脂肪吸引コースに変えませんか?と言われまして。。。痩身コースを脂肪吸引コースに変えると残りの回数等を考えて16回出来るということです。ただし、体の1箇所だけなんですけど。が、10万ほど費用がかかる!って言われたんです。 その10万というのは、体質も変わってくるし、肌もキレイになるという飲み薬代なんです。それを払わないと変えられないって!今の痩身コースじゃ痩せるわけありませんよ!って言われるし、さんざんかも。でも、脂肪吸引って効果あるみたいだしー、変える価値はあるのかな?

  • 光痩身・メソセラピー・脂肪吸引について!

    光痩身・メソセラピー・脂肪吸引を検討中。東京で効果の実感できる納得のいく 痩身サロンを教えて下さい。 30年以上も蓄積したセルライトとサヨナラしたくで痩身サロンを探しています。 エンダモロジーに数回のコースで通いましたが、まったく効果がありませんでし た。食事には気をつけるようにしており、大好きなお酒も控えています。 ただ、運動は苦手です。大手エステサロンは雰囲気がいいけどものすごく高そう で、続けられそうにありません。 通う場合は半年以内で1回あたり2万前後の価格が理想的。 脂肪吸引や今話題のメソセラピーのは身体にメスや注射をするので痛そうで怖い のですが、本気で痩身を考えています。 メリット、デメリット等、教えていただけると嬉しいです。

  • 痩身ジェル・・・本当かしら?

    お世話になります。 楽天スーパーオークションでとある商品に入札したらDMが届くようになりました。 いろいろな商品があって見ているだけでも面白いお店なのですが、昨日、痩身ジェルのDMが来ました。 http://www.rakuten.co.jp/hitparade/535022/902444/ これって本当に効くんでしょうか? 前作のメタシンドロームカッターをパワーアップした商品とのことで、塗るだけで脂肪細胞を縮小させるとかセルライトを強力除去できるとか謳っています。 「警告」とか「販売価格につきまして」の枠の中を読んでいると一生懸命本物らしく見せようという怪しげな香りがぷんぷんと漂ってくるのですが(笑)、「タイガーバームのようなものが送られてくるのがオチというような気もするけど、もしかしたら本当かもしれない、いっぺん騙されてみようか」という気持ちにもなってきます。 この手の商品の情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら実際のところどうなのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 脂肪溶解注射について

    脂肪溶解注射について 顔のエラがはっているので脂肪溶解注射を考えてます。 1、人によると思いますが、効果はありますか?体験談など聞かせてください 2、だいたいの費用教えてください 3、必要な量教えてください。稀釈されているものもあるみたいなので 4、自分でエラの脂肪を確認できる方法や脂肪が原因でエラがあるのか確認する方法ありますか?(ちなみに体重BMIは標準です) ちなみにボトックスは効果、無かったです

  • 脂肪溶解コーヒーって

    今、デトスルーコーヒーといって脂肪溶解コーヒーがちまたでうわさされていますが、どなたか試された方いらっしゃいますか? 感想をお聞きしたいのですが・・・ 私は苦しい便秘ではなく苦しくない便秘の方なんです。だからといって薬は使いたくないしと思っています。食事は野菜が大好きで量的にもかなり食べます。バランスの良い食生活も目指しています。適度な運動も心がけています。でも便秘(+o+)  だからなのかは分かりませんが太りやすいです。あと5~6キロ減らないかなぁといつも戦いです。どうしても無理です。内蔵脂肪とも言われたことが以前あります。頑固なんでしょうね。  ふと目にしたメールに内蔵脂肪が溶解・・・なんて書いてあるではないですか。またまた誇大広告に違いないと思いながらも、ちょっと飲んでみよううかな?  いやいや楽して痩せれるわけがない、甘い甘い・・・なんてことを自分と会話している自分がいます。どなたか試された方コメントお願いします\(^o^)/

  • 脂肪吸引と脂肪溶解注射のリスクについて

    ダイエットで効果が無いので、脂肪溶解注射、もしくは脂肪吸引手術をしようか悩んでいます。 そこで、このふたつのリスクについてそれぞれ教えていただけないでしょうか。 (1)手術の失敗によってすぐに亡くなったことがあるという話は、過去の質問を拝見して知っているのですが、それ以外にも後々他の病気を誘発することはあるのでしょうか。 (2)また吸引手術は痕が残るのでしょうか? (3)吸引手術に比べて安全と言われている脂肪溶解注射はどうでしょうか。 (4)また実際に受けてみて、良かった病院があったら、教えていただけないでしょうか。 過去に施術を受けた方や、専門の方がいらっしゃったら教えていただけると幸いです。

  • 脂肪溶解注射について

    脂肪溶解注射というのがあるそうですが、効果のほど、安全性とかはどうなんでしょうか。あと、費用的には結構かかるものでしょうか。また、炭酸ガスを皮下注入して脂肪を落とすという施術法もあるそうですが、どうなんでしょうか。

  • 体の引き締め効果が出るジェル・クリームって?

    お風呂場等で体に塗ってマッサージすると体の引き締め効果が出るというジェルやクリームをドラッグストアやソニプラのようなお店でよく見かけ、気になっています。ただ商品の説明が抽象的なものが多く、具体的な効果がちょっと分かりづらいです(あくまで私にとってはですが…)。 あのような商品は、痩せるとか減量するという直接的な効果というより、代謝アップなど体を痩せやすく(?)するためのモノなのでしょうか? また、商品がみんな似たように見えてしまうのですが、やはり商品によって効果は様々なのでしょうか? オススメ商品の情報もありましたら教えて下さい。