OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

起動時のエラー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.229458
  • 閲覧数101
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

Win2000を起動して、イベントビューアのアプリケーションログを見てみると
ライブラリ内で不明な問題が発生したため、WMI ADAPはwinspool.drvパフォーマンスライブラリを読み込むことができませんでした。

ライブラリ内で不明な問題が発生したため、WMI ADAPはperfproc.dllパフォーマンスライブラリを読み込むことができませんでした。

といった2つのエラーが出ています。このエラーは別に警告されるわけではなく、イベントビューアを開かなければ分からないことなのですが、どこかおかしいのでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

お礼コメント
noname#9262

ありがとうございます。エラーは解決できました。
投稿日時 - 2002-03-07 05:32:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

これでしょうか?↓