• ベストアンサー

かわいい100均 ☆natural kitchin☆

t535の回答

• ベストアンサー
  • t535
回答No.1

大阪の方ですか? 御堂筋と長堀通りの交差点を 西に向かってエルメスのビルがあります それを北に入る、それから200M位 左っかわに、黄色い文字だったと思うけど SOHOビルの看板そのビルの右手に細い 通路があるのでその突き当たりにあります。 私は先日、女房にせがまれ 探しまくってやっと見つけた次第です なかなか良いものがあるみたいですよ

0206
質問者

お礼

場所の説明までありがとうございます。 大阪の人間あので早速今週末いってみます☆