OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

かわいい100均 ☆natural kitchin☆

  • 困ってます
  • 質問No.229446
  • 閲覧数383
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (52/134)

natural kitchin と言う100円均一のお店を探しています。
大阪にあるというのですがどこにあるのかわかりません。
知っている方教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 33% (5/15)

大阪の方ですか?
御堂筋と長堀通りの交差点を
西に向かってエルメスのビルがあります
それを北に入る、それから200M位
左っかわに、黄色い文字だったと思うけど
SOHOビルの看板そのビルの右手に細い
通路があるのでその突き当たりにあります。
私は先日、女房にせがまれ
探しまくってやっと見つけた次第です
なかなか良いものがあるみたいですよ
お礼コメント
0206

お礼率 38% (52/134)

場所の説明までありがとうございます。
大阪の人間あので早速今週末いってみます☆
投稿日時 - 2002-03-05 17:29:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

興味があって探したのですが詳しく乗ってるところは無かったですねぇ・・・。
BBSで新しいショップの情報があったので載せておきます。

北海道にはないのかな?
お礼コメント
0206

お礼率 38% (52/134)

ためになるBBSを教えて頂いてありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-05 17:26:02