• ベストアンサー

距離を教えてください!

昨日渋谷から鶴見まで5時間かけて歩いたのですが、歩いた距離が気になるので、教えてください。 これが歩いた道順です。 渋谷駅出発→明治通りで恵比寿まで→駒沢通りに出て山手通り→国道1号に出たらそのまま鶴見まで→鶴見川を越えたら、県道?14号か15号で鶴見駅まで。 ものすごくくだらない質問ですみません…。自分でもホントよく歩いたなぁ、と思いました。車の免許がなく地図もないので距離がわからないので。。。教えてください!

• poook
  • お礼率60% (497/817)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • primani
回答No.1

地図ソフトで計測したところ、約20kmってところですね。 ご苦労様でした(^_^)

poook
質問者

お礼

ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

回答No.2

アトラスRD(縮尺1/20,000)で、計測したところ なんと!  ジャスト 20kmでした(誤差10m以内?) 因みに 山手通り→国道1号は、大崎郵便局右折 鶴見川を越えたら、県道?14号か15号で鶴見駅は(鶴見溝口線で14号)、 駅に西口入口右折・ ・ ・ ・ ・ ・で、計測                         (俺も暇だなァ~)

poook
質問者

お礼

ありがとうございます! primaniさんの方が数分回答が早かったのでポイントが多いですが、tanukioyajiさんにも感謝してます!