• ベストアンサー

大分県のオススメ温泉は? お勧め宿場&家族風呂編

tokkyuの回答

• tokkyu
回答No.2

こんにちわ。さっそくですが、先の回答にも有りましたがお洒落な宿場ならやはり「湯布院」でしょう。ただし宿は全体的に高めです。 お安くすませたいなら私は「別府」がおすすめです。透明な湯から硫黄泉までさまざまな風呂が町中に散らばってます。ラブホも数多く有りますし、家族風呂も安いです。けっこうお洒落な喫茶店とかも有りますよ。

Black_Tiger
質問者

お礼

こんにちは。 家族風呂、行きました。 近畿にいた頃はスゲー高いものだと思ってました。 行った所は90分で2000円と安価で………と思ってましたが、この値段は高かったそうです。 でも、プライベートな空間(Hな意味じゃないっす)もあり、大変良かったです。 お返事が大変遅くなり、申し訳ございませんでした。 ありがとうございました。