• ベストアンサー

Excelで挿入できるシートの枚数

ponnohakoの回答

• ベストアンサー
  • ponnohako
回答No.1

EXCELの95か97までは、最大255枚だったと思いますが、 EXCEL2000では、「使用可能メモリに依存 (ヘルプ記載)」のようです。

noname#8359
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 やはりメモリ次第ですが・・。 多分そうだろうとは思っていましたが、イマイチ核心がもてず・・。 確認できて本当に良かったです。 本当に基本的な質問でしたが、ありがとうございました。