OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Excelで挿入できるシートの枚数

  • すぐに回答を!
  • 質問No.229417
  • 閲覧数478
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

Microsoft Excelでの質問です。

ワークシートは何枚まで挿入することができるのでしょうか?
初期設定では1枚~255枚までの設定ができますが、通常時で「ワークシートの挿入」を使うと、何枚でも増やすことができるようですが・・。

「1000枚くらいのワークシート間で3-D集計をしたい」

という方が居るのです。
そもそも1000枚もワークシートを使うのかな・・とも思ってしまうのですが・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 60% (107/177)

EXCELの95か97までは、最大255枚だったと思いますが、
EXCEL2000では、「使用可能メモリに依存 (ヘルプ記載)」のようです。
お礼コメント
noname#8359

お答えありがとうございます。

やはりメモリ次第ですが・・。
多分そうだろうとは思っていましたが、イマイチ核心がもてず・・。
確認できて本当に良かったです。

本当に基本的な質問でしたが、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-06 13:57:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 37% (3/8)

ワークシートについて詳しく知りたい場合には、
ヘルプを押して、キーワードに「仕様」と入力して検索すれば細かい点についても調べることが出来ますよ。
お礼コメント
noname#8359

お答えいただきありがとうございました。
なるほど・・ヘルプなら「仕様」で調べるのですね・・。
ヘルプでも調べてみたのですが、「仕様」というキーワードで検索することを思いつきませんでした。
早速やってみます。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-06 13:55:51