• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:googleのツールバーがダウンロードできない)

Googleツールバーのダウンロード失敗

noname#5746の回答

  • ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.1

こんばんは♪ ウイルスバスター2002の機能を全て停止して、インターネットオプションで インターネット一時ファイルを全て削除し。 インターネットオプションの接続タブ、LANの設定でプロキシサーバを使用しない。とし。 インターネット一時ファイルの設定→オブジェクトの表示でGoogleのアクティブXが もしあればこれも削除し行ってみてはどうでしょうか。

sonata
質問者

お礼

ウィルスバスターってこういうの原因の一因になりがちですね。(^_^;)まぁ・・それがあるから良いのだろうけど・・・・・。 あ、LAN関係もあったんだ。 ふぅ~・・・久々にダウンロードひとつで苦労してます。 ヒントをありがとうございました。試してみます。

関連するQ&A

  • googleのツールバーとgooスティックがインストールできません

    「googleのツールバー」を使いおうとダウンロードを試みたのですが、何度やってもうまくいきません。ダウンロード開始に同意すると以下のような注意のメッセージが出ます。 「このページのActiveXコントロールは安全ではありません。現在のセキュリティの設定では、このページの安全でないコントロールは実行できません。そのため、このページは意図されたようには表示されない可能性があります。」 「gooスティック Ver.2」をダウンロードしようとしても同じメッセージが出ます。失敗画面の注意事項に沿ってインターネットオプション→インターネットのセキュリティを「中」に、Activexも有効になるようにしているのに出来ません。どうしてでしょう? 最近OSをwindows2000にアップしたばかりです。windows Meの時はちゃんと使えていました。どなたかご教示ください。よろしくお願いします。 以下は私の環境です。 機種:SHARP PC-MJ700R 容量:20G(ハードを2に分け、Korean OSとJapanese OSをいれて使用しています) OS:両方 WIN2000 Pro. ブラウザ:IE6 SP1

  • エフセキュア(無償版)ダウンロードが出来ません

    【F-Secure オンラインスキャナ】でスキャンが出来ません。 http://www.f-secure.co.jp/v-descs/disinfestation.html 注意事項 1.クライアントPC 上でウィルス対策ソフトのリアルタイム保護を有効にしている場合、リアルタイム保護が指定したファイルへのアクセスを阻害するため、ウィルスを 検出しません。リアルタイム保護を一旦無効にして検査する必要があります。 2.オンラインスキャナは、プロキシ環境では利用することができません。 3.オンラインスキャナは、ActiveX を利用します。動作しない場合、インターネット・エクスプローラを以下のように設定してください。 「ツール」→「インターネッ トオプション」→「セキュリティ」タブを選択→「レベルのカスタマイズ」を選択→「署名済みActiveX コントロールのダウンロード」を「ダイアログを表示する」に設定 現在、ウィルスバスター2009(IE7、Windows Vista)を使用しています。 ウィルスバスターでは検出できない?スパイウェアに感染した恐れがあるため、上記オンラインスキャンを試みたのですが上手くいきません。 ダウンロードは完了したような感じなのですが、タスクトレイなどに変化もなく・・・ スキャン画面も5分以上動かないままだったので、そのまま中止してしまいました。 「注意事項」の「2」は意味がわかりません。 「1」はウィルスバスターを停止させて実行→失敗、「3」→失敗しました。 どなたか助けてください!よろしくお願いします。

  • ツールバーが消えました。作り方を教えて下さい

    FMV A45KW 8.1 です。 いつの間にか、インターネットエクスプローラー画面のツールバーが消えてしまいました。 復活の方法を教えてください。 素人です。わかりやすくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • インターネットエクスプローラーver8でツールバーが黒く塗りつぶされる

    xpを使ってます。インターネットエクスプローラーのツールバーが、 黒く塗りつぶされます。メモリは258MBです。対処法をお願いします。 知恵袋には、アドインのせいと書いてありましたが。

  • ツールバーの背景

    このカテゴリーでは初めて質問させていただきます。 インターネットエクスプローラーのツールバーの背景の変更ができるときいたのですが、変更の方法がわからないので教えて下さい。下記のサイトから「リロ&スティツチ」のファイルをダウンロードしてツールバーの背景の変更を試みたんですが失敗したんです。ツールバーの背景の変更方法を検索してみて、チャレンジしたんですが失敗しました。 初歩的な質問かもしれませんが、よろしくお願いします。 OSは富士通FMV-BIBLO NF-40Yでwindows vistaです。 http://www.ezskins.com/product.phtml?IEtoolbars+Cartoons+L

  • ツールバーの下に新たな検索バーが現れてしまいました

    昨日、急にインターネットエクスプローラーのツールバーの下に新たな検索バーが現れてしまいました。消そうと思っても消せません。これは何なのでしょうか?スパイウェア~かな?皆様宜しくお願いします。そういえば事前に、ウィルスバスターがウィルスを捕まえて自動消去 修復を行いました。除去出来ているとは思うのですが。スパイウェアーの検索でも除去出来ています。

  • ツールバーからの検索が出来なくなりました。

    ウインドウズXPのノートPCを使用しています。 ツールバーの検索をクリックして、左に表示される検索の画面から検索をして表示された結果をクリックしても、 画面に表示されなくなりました。gooやヤフー等のトップページからの検索は、問題ありません。 昨日、インターネットエクスプローラー7をインストールしましたが、 使い勝手がよくないと思ったのでアンインストールしました。 それからウイルスバスター2008をインストールしました。このことと関係があるのでしょうか?よろしくお願いします。

  • Yahooツールバーとインターネットに関して

    DellのノートINSPIRON 630m、WindowsXP、Internet explorer 7を使っています。 Yahooツールバーの最新版をインストールし、完了はしたのですが、ツールバーの部分に「失敗、失敗、失敗、失敗、失敗、失敗、・・・・・」と表示され使用できません。そればかりか、その後インターネットを開こうとすると、最初の画面が表示された瞬間に閉じられてしまいます。 「スタート」からプログラムを見ると「Yahoo tool bar」は存在しません。そのためアンインストールもできません。エクスプローラーから「Program Files」を見ると「Yahoo tool bar」のフォルダが存在していますが、削除できません。 今はアドオン(アドオンがなにかわかっていませんが)を無効にしてインターネットを使っています。何か弊害がありますか? また上記とは別ですが、文字入力のとき入力中に勝手にカーソルが他の行に移動します。特にa.t.yのキーを使用するとよく起こります。 以上、何とか正常な状態に戻したいのですが、解決策がわかる方よろしくお願いします。

  • 95LANボードドライバー落としたい

    NEC 9821バリュスターV16 Win95にてタイトル行いたく、下記ハードにつき情報お寄せ ください. buffalo LGY-PCI-TXO

  • パソコンの動きが重く、メモリの消費が大きいです。

    はじめまして。 現在使用しているデスクトップPCの動作が遅いので「めもりーくりーなー」というソフトでチェックしましたところ、非常に多くのメモリを使っており、余裕がない状態でした。 (タスクマネージャーもチェックしましたがよく見方が分かりません…) ◆NEC バリュースターVL3006D WindowsXPパーソナル Celelon 2.0GHz メモリ 512MB インターネットエクスプローラーを使用しているだけなのですが 合計479MB(512MB積んでいるのに?) 使用380MB 残99MB といった状況です。 ほかにウイルスバスター2006をインストールしておりますが、それが大きな影響を及ぼしているのでしょうか。 スパイウェアチェックをしても「問題有りません」というものしか発見されませんでした。 複数のアプリケーションを立ち上げると動作毎に砂時計が表れるような状態で使いにくいです。 原因や対策をいただけましたら非常に助かりますのでよろしくお願いいたします。