• ベストアンサー

大阪の男の服

彼氏の誕生日に服を買おうと思っています 明日です 予算は3万ぐらいです 年齢は29歳 落ち着いた綺麗系 百貨店なんかに行ってもあんまりこれというのがありません 誰か教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1929
noname#1929
回答No.2

こんにちは。男の人は、ないようで、好みはあるもんです。一人目の回答の方と、同感で一緒にお店に行くのが良いんですが…。 私は長らく「コム・デ・ギャルソン」のファンです。レデイース、メンズ共に落ち着き・品・仕立て・デザイン、全てハイグレードです。値段はやはり高めですが、3万円あれば、春物のシャツやセーター、カットソーは買えますよ。 大阪でしたら、心斎橋のBALに多分あります。大丸か高島屋にもあると思うので、問い合わせて見て下さい。コム・デ・ギャルソンは、幾つかメンズ・ブランドを持っていますが、29才の彼なら「コム・デ・ギャルソン・オム」をお薦めします。 余談ですが、小物の充実も高く、財布が使いやすくて私も主人も、ずっとこのブランドの財布です。形によって値段が変わりますが、9000円~17000円で、一度買ったら少なくとも5年は形崩れもしないです。 それでは、頑張って下さい。彼と仲良くね! Good Luck!

その他の回答 (2)

• mei9999
回答No.3

ユナイテッドアローズとかのセレクトショップで探してみたらどうかな?

• noribou11
回答No.1

普段着ってことでいいですか? 個人的には「JOURNAL STANDARD」がお勧めです。 カジュアル系が中心なんですけどラインの細い服もいい感じです。 値段もアローズとかに比べると手頃に思えますね。 ただ、黒系の服だったら「COMSA COMSA COMSA」の方がいいかも。 個人的には野暮ったく見えるんだけど、きれい系といえばきれい系。 あと、男がファッションでお金をかけないのは「靴」なんで、 ちゃんとした靴をプレゼントされるとかなりうれしいね。 ただ、これは内緒で買うということはできないから、 手渡す時とのドキドキ感はないかも。そのかわり自分で選ぶから ハズレもないんだけどね。 インナーはともかくアウターは試着なしで買うのはけっこう冒険なんで どちらにせよ、一緒に買いに行くのがベストです。