• ベストアンサー

mp3の音量平均化

Winampのプラグインで、mp3の音量を 平均化してくれるものがあると聞いたのですが みつかりません。 また、それ以外の方法でもmp3の音量を平均化 することができれば教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.1

こんにちは♪ MP3をノーマライズ再生できる「SoundPlayer Lilith」というMP3プレーヤーがあります。

参考URL:
http://project9k.ne.nu/
geregere
質問者

お礼

遅レスご容赦ください。(;^_^A<(_ _)> ご回答のプレイヤーを使わせていただきました。 再生しながらのノーマライズは残念ながらできませんでしたが、 ノーマライズできるだけでも役に立ちそうです。 ありがとうございました。