• 締切済み

ベビー服の名前刺繍サービス

ベビー服に名前を刺繍してくれるネットショップ を探してます。 一応、今のところローマ字なら刺繍してくれるショップは 見つけたのですが、赤ちゃんの名前が今時ない 古風な名前なので漢字で刺繍してくれる店が ないものかと探しております。 ご存知の方教えてください。

• 妊娠

みんなの回答

• aho123
回答No.1

刺繍ではないのですが… 手書きのお名前が入るものはありますよ。

参考URL:
http://www.geocities.jp/kaho_0801/katarogu.html