• 締切済み

JPHONEのCM♪

写メールで親子三人で、お父さんの誕生日バージョンで、あのお父さん役の人の事詳しく知りたいので、細かな情報でもいいのでよろしくお願いします。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

chakky さん、こんにちは。 12月20日より放送されている 「写メール~Happy Birthday篇」 に 出演されているのは、『佐々木 蔵之介』さんです。 劇団「惑星ピスタチオ」の旗揚げメンバーで、1998年に退団されています。 TBS金曜ドラマ「金曜日の恋人たちへ」に、山下真人役で 藤原紀香さんと共演されていましたね。 京都府京都市出身で、1968年 2月4日生れ、本名は「佐々木 秀明」。  所属事務所は、「ケイファクトリー・俳優部」 ご実家は、佐々木酒造株式会社 (京都市上京区) プロフィールや舞台・TVドラマ等の出演は下記のURLをご参考にして下さい。 http://homepage1.nifty.com/curara/new/kuranosuke.htm http://village.infoweb.ne.jp/~fwic0364/kurachan.htm

chakky
質問者

お礼

papillonさん、こんにちは。どうもありがとうございます♪前からずっと気になってたんです。すごくうれしいです。

関連するQ&A

  • 引越のサカイのCMの息子役は誰?

    引越しのサカイのCMはどれの大好き! 今オンエアしている、里帰りバージョンで、息子役の人は誰なんでしょう? 徳井さんにいい具合にそっくりで、ほんとに親子みたいでしょ? だれだかわかる方教えてくださいませ。

    • ベストアンサー
    • CM
  • J-phoneのCMに出てくる女の人について

    J-phoneのCM 「お父さんの誕生日」編に出てくる女優さんのお名前知ってる方、教えていただけませんか? 「お父さん、私もうパリだよ・・・」っていってる人です。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • こんなCM知ってますか?

    一回だけみたんですかなんかお父さん役の人が死にそうで(病院でベットに横になってて生死の境をさまよっているみたい) 心電図が一本になって家族の人が悲しんでいるところでいきなり『タタタタ―タータータッター』(FFの曲)がなって お父さんがいきなり起き上がって何かせりふを言って携帯電話を取り出すというCMなんですけど わかりませんか?・・・そういえばチャクメロ1500以上とか無料?とか言ってたきがするんですが おねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで使われているスニーカーについて

    現在放送中のホンダ・ステップワゴンのCMで、車の中でタップを踏む親子3人の中の父親役の男性が履いている、黒地に茶色の4本ラインが入っているスニーカーについて詳しく分かる人は居ますか? メーカーや品名(品番?)値段など、出来るだけ詳しい情報をよろしくお願い致します。

  • 中高年、息子から誕生日メール

    中高年、息子から誕生日メール 欲しいですか? 特にお父さん、メール欲しいものですか。 この心理がわかりませんでした。 ある、お父さんの嘆きです。うちの旦那は、誕生日を覚えられても無いけど、何も感じていませんでした。どちらが普通ですかね?

  • みなさまへ。クレヨンしんちゃんのしんちゃんのお母さ

    みなさまへ。クレヨンしんちゃんのしんちゃんのお母さんことみさえ役の人って、あんなに怖くてキョーレツな役なのに、あんまり有名じゃないですよね?ネネちゃん親子も同じ。しんちゃんやそのお父さんや秋田のおじいちゃん、まつざか先生役、上尾先生役の人は、それなりに有名だけど。あんまり他で見たことが!

  • ボーダフォンのCMで

    サッカー中継を見ているお父さん役をやっている人は まさか元神戸製鋼ラグビー部の大西一平さんでしょうか? ご存知の方、教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • アメリカンホームダイレクトのCMのオペレーター役の女性は?

    アメリカンホームダイレクトのCMで 始まりが「ご加入の自動車保険の満期日はいつでしょうか」 という問いかけからで 途中に、電話をかけてきた人が「それほんまなん?」と質問して オペレーター役の人が「ほんまです・・・・」とつい言いかけて あわてて「本当でございます」と言い返す会話のあるバージョンのCMですが このバージョンのオペレーター役をしている方の名前分かる方教えていただけないでしょうか。 会話の内容からみると関西限定バージョンのようには思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドコモ九州のCM

    今九州でやっているドコモのCM(「私たちは2割引の家族となった」という フレーズをお父さんがいうCM)に出てくるお母さん役のタレントさんの名前を知っていらっしゃる方がいたら教えて下さい!! うちの母がずっと気になっているといってうるさいんです。 母が言うには何十年も前の歌手らしくて一発屋だったそうです。 これだけの情報ではわかりにくいかも知れませんが よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソフトバンクモバイルCM

    ソフトバンクモバイルのCMについて質問です。 「白戸家」はどう読むのでしょうか? 6/4のバラエティ情報では「『ホワイト』家」と言っていました。 でも同シリーズのお父さん同窓会バージョンでは「しらとが犬に…」という会話をしたいたような…。 どうでもいいことなのですが気になってしまったのでなにかしら納得できないかと思いまして。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM