• 締切済み

JPHONEのCM♪

写メールで親子三人で、お父さんの誕生日バージョンで、あのお父さん役の人の事詳しく知りたいので、細かな情報でもいいのでよろしくお願いします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

chakky さん、こんにちは。 12月20日より放送されている 「写メール~Happy Birthday篇」 に 出演されているのは、『佐々木 蔵之介』さんです。 劇団「惑星ピスタチオ」の旗揚げメンバーで、1998年に退団されています。 TBS金曜ドラマ「金曜日の恋人たちへ」に、山下真人役で 藤原紀香さんと共演されていましたね。 京都府京都市出身で、1968年 2月4日生れ、本名は「佐々木 秀明」。  所属事務所は、「ケイファクトリー・俳優部」 ご実家は、佐々木酒造株式会社 (京都市上京区) プロフィールや舞台・TVドラマ等の出演は下記のURLをご参考にして下さい。 http://homepage1.nifty.com/curara/new/kuranosuke.htm http://village.infoweb.ne.jp/~fwic0364/kurachan.htm

chakky
質問者

お礼

papillonさん、こんにちは。どうもありがとうございます♪前からずっと気になってたんです。すごくうれしいです。