• ベストアンサー

1/87のミニカー探しています。

alphonse221zの回答

• ベストアンサー
回答No.2

まったく自信がありません、そして、勘違いかもしれませんが 名古屋パルコのP&Hの模型屋に、ミニカーは売ってたような気がしましたが、スケールが違っていたかもしれません、 違っていると思うので、すいません。

blackmildcafe
質問者

お礼

ありがとうございます。東京の方のパルコにも他のサイトで売っていると書いてあったので販売しているかもしれませんね、1度行ってみます。ありがとうございました。