OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

1/87のミニカー探しています。

  • 困ってます
  • 質問No.229333
  • 閲覧数213
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

愛知県、岐阜県で1/87のミニカー特にherpa社ですが販売しているショップを
教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (37/134)

まったく自信がありません、そして、勘違いかもしれませんが
名古屋パルコのP&Hの模型屋に、ミニカーは売ってたような気がしましたが、スケールが違っていたかもしれません、
違っていると思うので、すいません。
お礼コメント
blackmildcafe

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。東京の方のパルコにも他のサイトで売っていると書いてあったので販売しているかもしれませんね、1度行ってみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-05 23:45:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 11% (1/9)

愛知県小牧市のゼロクラフトと言うミニカー専門店で売っていたような気がします。場所は小牧南高校裏のあたりで国道41号から西に200Mぐらいだったとおもいます。花井とか言う地名だったような・・・。すみませんアバウトで。
お礼コメント
blackmildcafe

お礼率 100% (2/2)

早速ありがとうございます。今度の土日に行ってこようと思います。
投稿日時 - 2002-03-05 20:51:45