• ベストアンサー

教えてください。

tutikoの回答

• ベストアンサー
  • tutiko
回答No.1

基本的にジーンズにはなんでも合うと思いますけど?でもパーカーはやっぱフードのあるのがいい!と思う。腰のところにゴムっていうのは、裾がしまってるってこと?ですよね。個人的にそういうパーカーはあんまり・・・です。でも、フードとかついてて、前に多いなポケットがあったりするとついてますね、ゴム。そういのはお腹の前にぼてってなりますよね。どうでもいいけど。Tシャツはでない程度のものじゃないですか?たいてい。ていっても性別の違いがあるからわからないけど。でも私の場合だったらそんなに長いTシャツはあんまり着ないですね。ズボンの中にいれるのもちょと抵抗あるし。あったかいけど。スニーカーはハイテク系は失敗しやすいです。かといってニューバランスとかは私はあんまり・・・。この間、電車でまえに座っていた男の人のPUMAのスニーカーがすっごいよかったです。黒と青のツートンで底?は白なんですけど、私も欲しいと思ってずっとみてました。・・・。いや、ぜんぜん参考になるとかじゃないですけど、解答してみました。ごめんなさい、ようするに暇人なんです。でも、コーディネイトって一人で考えるのも不安ですよね!雑誌とかみて、気に入った組みあわせをみて「いいな」って思うだけで自然にみがかれてくんじゃないでしょうか。お互いがんばりましょー。

notti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。体験談。参考になります。説明が具体的なので助かります。これからも御贔屓に。