• ベストアンサー

風俗店の非公認サイト

法律のカテゴリーで質問しましたが、回答がなかったのでこちらに移動しました。 某風俗店の非公認サイトがあります。 従業員や経営者が直接、又は、業者に依頼して作成したものではありません。 お客さんが作ったらしいのですが。 女の子の接客体験レポートやどんな容姿かなど 書き込みが掲示板にあります。 実際迷惑している女の子や、これをきっかけに新しい女の子が退店したこともありました。 その風俗店の経営者は、このサイトの存在を知りません。 このサイトの運営を辞めさせるようなことは出来るのでしょうか? http://wakaba-*.netfirms.com/

noname#7048
noname#7048

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaname_s
回答No.1

とりあえず、経営者のかたに連絡されてみてはどうでしょうか? やっぱり、基本的にそのサイトが原因で迷惑している=経営者のかたや女性たちが言い出さないと、法律的には厳しいと思いますので…