• ベストアンサー

ZWEI!! 風の花

TK0318の回答

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

スイッチはこう並んでいます。 1 2 3 4 5 6 7 8 9 下に行くには・・・6を押す 左に行くには・・・135679を押す スイッチはリセットボタンです。 でも、その先にあるのは・・・「かつおぶし」ですよ^^; 風の花はその上の行き止まりのところですよ。

noname#2048
質問者

お礼

ありがとうございます。 風の花・・・、倉庫に入ってました(爆) 昨日、花をお供えして竜に瞬殺されました。雑魚の攻撃3発で倒れるような レベルでは無理でした・・・。 2周目でがんばります。