• ベストアンサー

ZWEI!! 風の花

TK0318の回答

  • ベストアンサー
  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.1

スイッチはこう並んでいます。 1 2 3 4 5 6 7 8 9 下に行くには・・・6を押す 左に行くには・・・135679を押す スイッチはリセットボタンです。 でも、その先にあるのは・・・「かつおぶし」ですよ^^; 風の花はその上の行き止まりのところですよ。

noname#2048
質問者

お礼

ありがとうございます。 風の花・・・、倉庫に入ってました(爆) 昨日、花をお供えして竜に瞬殺されました。雑魚の攻撃3発で倒れるような レベルでは無理でした・・・。 2周目でがんばります。

関連するQ&A

  • Zweiって

    私は、J-POP業界には全く知識がない者です。 このごろ、有線で印象に残る曲がかかっていたので、気になってネットで調べたところ、2時間ぐらいかかってやっとZwei(ツヴァイ)という2人組の曲だということがわかりました。 このZweiというデュオ、私は全く知らなかったのですが、どんなグループなのか教えてください。どのような層に受けているのかも教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 花のように~風のように

    花のように~風のように~という歌詞がサビにでてくる曲を誰が歌っているのか教えて下さい。 1 女性歌手である 2 割と叙情的な雰囲気の曲 おわかりの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • ZWEIのイメージキャラクターは誰?

    イオングループの結婚情報企業「ZWEI」の広告に出てる、ちょっと牧瀬理穂似の女性はなんという人か知っている方いらっしゃったら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ZWEI2のボイスを出す方法

    ZWEI2の設定でボイスMAXにしているのですが、ゲームの中でまったくボイスが出ません。どうしたらいいかわからないので親切な方教えてください。

  • 花の種子が風に飛ばされるシーン

    お世話になります。 件名のような、花の種子が風に飛ばされるシーンのある 映画を探しています。 タンポポ以外の花で、種子(綿毛など)が風にのって 飛んでいるシーンをご存知の方、 お教えくださいまし。 よろしくお願い致します。

  • どうぶつの森のタッチ画面が・・・

    1、 おいでよどうぶつの森のタッチ画面が変になってしまいました。 一番最初の 「こんにちは(こんばんは)、  遊びに 来たんですね」 の画面で、タッチペンと指で、画面の何処を触っても 何の反応もなく、「つづきから」等の項目が出てきません。 2、 たまに↑の画面でちゃんと画面が反応して 主人公がベットで寝ている画面まで進められるんですが、 主人公が玄関から出てきた途端に、 画面の左側に触れても、主人公が右の方にしか進みません。 というか、画面の何処を触れても右上、右下、右にしか進まないしまつです。 3、 住人の誰かに話しかけても、吹き出しの部分をタッチしても、 話が次に進みません。 ボタン操作をするだけなら、なんら問題は(今のところ)ありません。 でも、今までタッチペンでプレイしていたので、 ボタン操作に慣れず、正直言うとタッチペンを使いたいんです。 なので、諦めてボタン操作にした方が良いとかは、出来れば言わないで下さい。 ペンでプレイしたいんです。 (以下は参考までに付け足します) これらの故障(?)の直前、 「すれ違い通信」の画面のまま、DSのフタを閉じっぱなし にしてしまい、気付いたら電池が切れてしまっていました。 その後の充電中のプレイにこんな事になってしまっています。 それと、DSの電源を入れた後の画面で タッチペンの設定(画面で赤い「田」のマークをタッチするやつです) で赤い「田」をキチンとタッチしても、 赤い「田」が左上、右下、真ん中、と順番に移動して、 それが永遠と続いていまいます。 どなたかこの故障(?)をなんとかする方法を教えて下さい。 無駄に長くなってしまって、分かり難かったらすみません。 宜しくお願いします。

  • USJのアトラクション

    今度70代の母親と2人で行く予定です。 そこで質問なのですが以下のアトラクションについて教えてください。 「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」 「スペース・ファンタジー・ライト」 この2つは「絶叫系」に入りますか? 私も母も絶叫系は苦手で(^-^; 多分スピードがあり、頼りなさげな落ちそうな不安定感が駄目なのだと思います。 因みにハリポタエリアのジェットコースター「ヒッポグリフ」は一度乗りましたがダメでした。(母も私も) 「バック・トゥ・ザ・フューチャー」は母は酔う事はなかったものの あまり積極的に乗りたい風ではなかったです。(私は何とか大丈夫) +++++ それと、ハリーポッターの方で一旦列に並んで、 どうしても駄目なようなら(母だけ)直前リタイアは可能ですか? 写真撮影はどの範囲まで可能ですか? ********** 後下記のショーアトラクションはどういったものなのでしょうか? HPで見てもよく分からなくて・・・。 「アニメセレブレーション」 「セサミストリート 4-D ムービーマジック」 「ウォーターワールド」 水に濡れたりしますか?(特にウォーターワールド) 写真撮影は可能ですか? ********** 最後に行くのは6月19日(金)です。 混み具合はどうでしょうか? 以前行った時も平日の金曜日でしたが、 そこそこの人出でしたがそこまで混んではいなかったように思います。 ハリーポッター・エリアへも整理券を貰ってわりとすぐに入れましたし・・・ 「ヒッポグリフ」はさすがにかなりの待ち時間でしたが、 「バック・トゥ・ザ・フューチャー」はそう待つ事無く順番が来ました。 ********** 質問が多くてすみません。 よろしくお願い致しますm(__)m

  • 『千の風になって』と『1000の風』

    昨年、友人のご主人が亡くなりました。 そんな友人にちょっとでも元気を出して欲しいと思っています。 今日NHKで見た番組で、『千の風になって』という本のを特集していて、 漠然と、いいなぁと思いました。 ところが、この本についてインターネットで調べてみると、 『千の風になって』と『1000の風』と、2冊似たような本があります。 これらの本を読んだことのある方、是非ご感想をお聞きしたいです。 近くに本屋のない田舎なので・・・実物を見ることが出来ません。 どうぞよろしくお願いします。

  • オクラの花は夕闇の時刻、どんな風でしょうか。

    オクラの花は朝咲いて午後には閉じると何となく思っていました。 朝顔・かぼちゃ・芙蓉・・などなど夏の花はおおむねそんなふうに咲くものが多いですよね。 そんな中、 夕闇の時刻に幼な子がオクラの花を「ひとつふたつみっつ・・」と 数えているという趣旨の文芸作品に出会ったのですが、オクラの花はこういう時間にはどんなふうなのかなと思いました。 朝顔で想像すれば、明日咲く花のつぼみが膨らんで、自然に数えたくなる風情も分かりますが、オクラって、実際どんな風でしょうか。 近々、作品について忌憚なく語り合う会があるので、予備知識として、詳しい方の実際の姿を知りたいのです。 オクラを身近に育てたことがないので、ご存知の方、教えてください。

  • マンガ「花の慶次」おふうの生い立ちについて

    ジャンプ連載当時から「花の慶次」が好きで、パチンコはやりませんが未だにコミックを愛読書として読み返しています。 ところで何回読んでも今ひとつ不可解なのがおふうの生い立ちについてです。 途中部分が省略されてるのか、話の前後関係が読めずしっくり頭の中で辻褄が合いません。 長期連載のマンガは連載当初と辻褄が合わなくなるケースが多々あり、「花の慶次」でも至るところにそれは見られますが、おふうの生い立ちだけがどうにも未だに気になっています。 自分の考えでは… 1.七霧の女お雪と公家の間の私生児として産まれ、母お雪はシングルマザーになろうとしたが村長に言われておふうを川に流した→2.お雪は川からおふうが帰ってくるのを待ったが、それを待たずして亡くなった→3.どういいきさつか不明ながら、その後まだ乳幼児のままおふうは無事保護され七霧に戻ってきて、岩兵衛が世話をした→4.願鬼坊にさらわれて耳桶をかつがされる生活になった→5.村長の指示で、慶次と一緒に居ることを噂に聞きつけた岩兵衛が取り戻しに来た→6.慶次が七霧を救い、おふうは七霧の者として公家生活することになった… これがマンガで足りない説明を自分の憶測でつなぎ合わせた考察です。 川に流した乳幼児のおふうが無事七霧に帰って来たのは奇跡に近いでしょうに、そのいきさつが描かれていないためいきなり川に流したはずのおふうを岩兵衛がイクメンしてる回想になり、3.の過程にちょっと違和感が…。 4.に至るにあたっても、おふうは慶次に出会った時、願鬼坊との関係について、「連れやない、さらわれたんや」と言っています。ということはある程度物心付いてからさらわれたということですよね。さらわれた状況を憶えているなら、七霧で育ったことや岩兵衛のことも憶えているはずでは? ところが岩兵衛を父親どころか鬼だと…(笑) しかもあれだけの結界の七霧からおふうをさらった人物が居たなら、大騒ぎになってもっと早くに誘拐者の割り出しや追跡が出来たでしょうに、いい加減年数が経ってから慶次を直接の誘拐者と見なして岩兵衛は追跡しています。 おそらく村長の意向で一旦はおふうを探すのを諦めたのち、風魔の陰謀が絡んだ時になって村長に言われてから探し始めたにしても、誘拐当時記憶も定かでないであろう三歳未満と思われるおふうをあの願鬼坊が育てたというのも疑わしいですし… 岩兵衛が育てたのを知った後も、おふうは自殺未遂した時に村長に対して「あんたら勝手過ぎる、勝手に産んで勝手に捨てる!」と怒りをぶつけています。そのトラウマで成長が止まってしまった程ですから、さらわれたことより捨てられたことの方が傷になっていると言えます。 ということは、岩兵衛が育てた後、さらわれたのではなくまた捨てられた可能性も…その辺がどうも、納得の行く推測が出来ません。 自分の推理というか憶測で間違いないでしょうか。 検証できる方、アドバイスください。 くだらない質問ですが、永年読み返しているマンガだけに、気になって仕方ありませんで… 愛読されている方のご意見が聞ければと思います、よろしくお願いします。