• 締切済み

ドリス ヴァン ノッテンの財布

ドリスのメンズ財布を探しています。 彼が渋谷のまるいで見つけたらしいですが関西には売っていません ドリスのお店自体は梅田の大丸に入ってましたが財布の扱いはなく京都の伊勢丹にも欲しい型の財布がありませんでした。 大阪・神戸・京都で扱っているお店を知りませんか? また通販などで手に入ったりしないでしょうか?

みんなの回答

• mei9999
回答No.3

関西ではナンバシティにレディ―スの直営があるんでそこも見てみたらどうかな?もしかして財布だとライセンス物かもしれないんで梅田阪急の1Fあたりにあるかもしれないよ。

• minxs
回答No.2

ドリスは「クィーポ」という会社が扱っています。 こちらに直接通販もしくは近所の取扱店舗をお尋ねになってはいかがでしょうか。 以前ショールームに伺ったときはとても親切に対応していただけましたよ。

参考URL:
http://www.kuipo.co.jp/
kiki158
質問者

お礼

ありがとうございます HP拝見しました Mailで問い合わせをしてみました

• chobi9911
回答No.1

心斎橋BAL、神戸BAL、河原町阪急、なんばCITYに店舗があるようです。 アローズの御堂筋店でもセレクトして扱っているみたいですよ。 お目当てのものが手に入るといいですね。 通販はわかりません。ごめんなさい。

kiki158
質問者

お礼

ありがとうございます  心斎橋BAL 神戸BAL 河原町阪急 なんばCITYにあるなんて知りませんでした 早速今度行ってみます!