• ベストアンサー

国民年金の領収書添付について

tt0420の回答

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは! 確定申告時のことでしょうか? 私も先日確定申告を済ませましたが、国民年金は年間支払い金額を書けば 領収書は添付しなくてもOKでした。(国民健康保険も) 年末調整や住民税申告の時も添付しなかったような記憶があります。 過去の質問を『国民年金 確定申告』等のキーワードで検索するといろいろ参考になるかと思います♪

YATTIE
質問者

お礼

分かりました。大変助かりました。 どうも有り難うございました。