• ベストアンサー

強制終了されています。

seal-papaの回答

• seal-papa
回答No.1

こんばんわ! 再インストールの前にHDDのフォーマットはされましたでしょうか? もし、されているとしたら、WIN98用以外のアプリケーションソフトや接続されている機器のドライバソフト、BIOSに問題点は有りませんか? 上記の点でお心当たりが無ければ、HDDの故障かもしれませんね。 それでは!(^.^)/~~~

taketou
質問者

補足

早い回答ありがとうございます。再インストールの前にHDDのフォーマットをしなければならないということを初めて知りました。勉強不足でした。早速やってみようと思うのですが、どのようにしてやればよいのでしょうか?取り扱い説明書などにはかかれてないのですが。もしよろしければ、回答よろしくお願いします。