• ベストアンサー

400万円の、資金があります。

400万円で、『運転資金』も含めて、ネットで、事業を考えています。何か良いアドバイスを、お願いします。ちょっとしたひらめき等・・・から、こつこつと、行う商売まで、アダルトサイトでも、通販でも、なにかの、方向性を見つけたいのですが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

学生のころ好きな教科はなんでしたか? 今のあなたの趣味は何ですか? どんな資格を持ってますか? そーゆーところから攻めたらいいと思いますよ。

iwaki05230523
質問者

お礼

質問の仕方が、低レベルでした。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• pilot-k
回答No.2

小さな会社を経営する者です。 事業は「情熱」で始めるものです。 「お金」は足りなかったら借りれば良いのです。 「労力」が足りなかったら雇えば良いだけです。 でも、経営者として「何がやりたいのか」が無かったら 事業は成り立ちません。 「方向性」の次元を人から教わろうというレベルでは、どんな事業も失敗に終わるでしょう。 悪いことは言いませんから、国債でも買って貯蓄することを強くお勧めします。

iwaki05230523
質問者

お礼

がんばります。こつこつと・・ありがとうございます。