OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

080で始まる番号って…

  • すぐに回答を!
  • 質問No.229286
  • 閲覧数475
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 66% (68/102)

この度、ドコモで新規に登録しようと考えております。
ドコモのパンフに「080で始まる番号が登場」と書いてあったので、
販売店に訪ねたところ(ドコモショップではありません)、「まだ
入ってきていません。いつ入ってくるかはわかりません」と言われ
ました。新しいもの好きという訳ではないのですが、090番は何だか
使い回しされた番号が来そうで嫌なのです。
080なら新しいからその心配はないかなって。

080番はいつ頃から出回るかご存じですか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

回答します。 Jフォンは平成14年3月1日からです。 NTTドコモは準備中ですが3月中には登場するみたいです。 携帯電話加入者の増加に伴った対応ですね。 ...続きを読む
回答します。

Jフォンは平成14年3月1日からです。
NTTドコモは準備中ですが3月中には登場するみたいです。

携帯電話加入者の増加に伴った対応ですね。
お礼コメント
bravo_gibachan

お礼率 66% (68/102)

早速のご回答、ありがとございました。
3月といっても、すぐ出回るものなのでしょうか?
実際は4月とか5月とかになったりするんじゃないかなぁ、
とか思っているのですが。
投稿日時 - 2002-03-05 07:11:51


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ