• ベストアンサー

逆ナン経験者に質問!

poppo-30の回答

  • ベストアンサー
  • poppo-30
  • ベストアンサー率34% (53/152)
回答No.1

こればっかりは、数こなさないとね~。 私が最初に見るのは、身に付けてるもの。 ヤンキ-ブランドのアクセサリーは、パス。 あと、靴。 逆ナンでも、友達、彼氏を見つけたいときは、もっといろいろ見てたけど。 タバコの吸殻とかゴミとかその辺に捨てる人はパス。 携帯でのしゃべり方とか聞き耳立ててたよ。 だって、あほな彼氏とか友達と一緒にいたら自分もあほって思われるでしょ。 逆ナンでも、結構観察してから声かけてたからな。 用心深いほうだったと思う。 あとは人数もあるかな。 特定の人を見つけたいときは、2~3人の学校帰りか、仕事帰り。 飲むだけの時は5~6人の楽しそうなグループ。 着てるものとか身に付けてるものが下品じゃなくて、男っぽい人が私は好み。 でもこれってすぐわかるでしょ。 で、次に、最低限の常識人かどうか観察。 ってとこかな。 「これってはずれ~」って思ったのは、1回あったな。 某有名マンションの営業マンだったんだけど、「俺のスーツ、アルマーニなんだ」とか自慢するやつで、洋服でしか勝負できんのやなって思ったわ。 それは、お食事だけご馳走になって、帰らせていただきました。ははは。 こんな私は、ナンパで結婚したんだよ~。 参考にはならないでしょうが・・・。

関連するQ&A

  • 逆ナンされたら

    男性の方に質問です。 逆ナンされたら、どうしますか? 私は結婚する前、時々逆ナンしてました。 成功することも、ありましたが。。 質問は、男性の皆さまが『逆ナン』された時、 どうしますか? ・好みの女性だったら、話くらいしてみる ・好みの女性だったら、連絡先交換くらいはしてみる ・好みじゃなくても、連絡先交換はする ・見ず知らずの女性だから怖い。拒否する 等、いろいろなご意見を お聞かせ下さい。体験談もあれば、是非。。

  • 逆ナンする方法…!

    ある男性に一目惚れをしたらしく、逆ナンをしようとしているのですが、皆さんどんな話かけかたをしてるのでしょうか? あるいは、どんな話かけられ方しましたか? 昨日、相談されたのですが、私は男性→女性にのナンパをテレビでチラッと見かけるくらいですし、ましてや人見知りなので話すキッカケ作りも苦手なので、全く仲良くなる方法が思いつかずでした…。 皆様のご意見をお聞かせ下さい。 (因みに、その男性とは普通の道ですれ違うだけのようです)

  • 自分は、ルックスはいいのに、逆ナンされません

    初めまして。自分は、自分で言うのも何なんですが、ルックスは、いいです。今は、高2なんですが、今まで、女子にジャニーズ系、女顔、小顔、イケメンなど言われて来ました。しかし、学校では、人気でも、街で歩いてても、誰一人、女から、逆ナンされません。自分は、ルックスいいのに、どうしてなんでしょうか?

  • 逆ナンされたのですがこれは夜職等のキャッチでしょう

    逆ナンされたのですがこれは夜職等のキャッチでしょうか? ついこの間初めて逆ナンされました。清楚な格好している女の子ですが耳にピアスバチバチ、「かっこいいなと思って声かけさせてもらったんですけど良かったら友達になってください…」と控えめな言い方で言われて、その時は嬉しくてLINEを交換しました。 でも相手のトプ画は設定なし、名前も顔文字、それにピアス沢山空いてるところも水商売の仕事かと心に引っかかって、それ系の仕事か尋ねると「違います!介護職です」と否定してもしキャッチでもしたらブロックしてくれと言うので信じてつい2日前遊びに行きました。 男慣れしていないのか目も見てくれず、彼氏も出来た事がなくて街コンや相席屋等は良い人がおらず、僕を見た時タイプで二度と会えなくなるのは嫌で声をかけ、逆ナンはこれが初めてだと言われて、その日は普通にご飯に行ってゲーセン行って帰りました。 この人はキャッチか普通に逆ナンしてきただけの子かどっちだと思いますか?かなり男慣れしていない様子で顔は普通くらいで大人しめな子です

  • 初めての逆ナン!男性の皆様教えてください~☆

    人生初の逆ナンをしてみました。なんとか連絡先を聞き出し、来週初デートへ持ち込みました!しかし!声をかけてから判明したのですが、彼は24歳、私は31歳・・・。彼は私の歳を知りませんが、友達の結婚パーティで突然「タイプです」と声をかけた私にだいぶ驚いてた様子。今度のデートはどんなファッションで、どういうキャラで行けば良いのでしょうか??とりあえず、「自分」を出すのは少し仲良くなってからにしたいと思います^^;男性の皆さん、24歳の時はどういう女性が好みでした??一般ウケするタイプの女性の感じを教えてください☆

  • 逆ナン方法

    19歳の専門学生です。 先日、彼氏が欲しいと言う友達(同い年)が逆ナンしてみたいというので付き添いで町田駅に行きました。 人間観察(友達が惹かれそうな人を探す)楽しかったです← その友達の条件は ・マスクをしていない(マスク取ったら好みじゃなかったというのを防ぎたい) ・高身長 ・程よく筋肉が付いてる ・大学生以上(年上) その友達の恋愛経験を見る限りチャラい感じの人に惹かれてます。 その友達は行動力があって、ナンパされた経験もあります(実に羨ましい←) 近いうちにまた逆ナンしに町田に行こうという話になったので、何か服装やアドバイス等をお願いします。

  • 作詞経験者に 10の質問

    プロ・アマとか問いません。 作詞を経験したひと どうか以下の質問にお答えください。 (1)詞はどんなとき思いつきますか? (2)露骨に言いたいことを表現する詞と、なにかに例えて表現する詞。どちらが好きで 多いですか? (3)なにかに例えて表現した場合、「実はこれを言いたかった」というものが その通りに相手に伝わった方がうれしいですか? それとも いろいろな捉え方で感じてもらうことが好きですか? (4)作詞したものは どれくらいの割合で 「自分の心を表現」していますか? 例えば、スポーツ経験ゼロで一度も興味を持ったことがないのに なんとなくスポーツで頑張るイメージの作詞をしてみることとか ありますか? (5)好きな人のことを想像しながら 作詞することはありますか? (6)直接 愛の言葉をいれなくても 「この詞で感じとって!」と内心 訴えたりすることありますか?また それは どんな詞でしたか? (7)(4)の質問にすこし似ていますが、仕上がった詞を見てみて 結局は自分の言いたかったことに収まってますか? (8)別人の自分をイメージして 作詞したことはありますか? (9)別人になったつもりで 作詞した場合 100%別人になりきって仕上がってますか?それとも やっぱり 今の自分が言いたかったことに落ち着きますか? (10)作詞をして どのように褒められたらうれしいですか?

  • 女性に質問。男を逆ナンパとかしたことがありますか?

    女性に質問。男を逆ナンパとかしたことがありますか? 友人がこの間 逆ナンされたと話してたんですが どうもうそ臭い気がしてなりません。 いきなり女性から男に声かけるなんて相当無いと思います。 有名人でないかぎり無いと思うのですが いきなり男に声をかけたりとか 街なんかでしたことありますか? もしあれば体験談などお聞かせください。 もしあるのであれば どうゆう男を逆ナンパしたのか なぜナンパしたのかが気になるので あったら教えてください。

  • 逆ナン

    私は彼氏が10年以上いません。中々人を好きになれないんですが、人生初、ウェイターに一目惚れをしました。30歳でいい大人ですが、この出会いを無駄にしない為にも人生初の逆ナンをしてみようと思います。ウェイターの彼も同世代くらいです。 人生初の逆ナンのため、何をどうしていいか分かりませんorz 一週間後決行予定です。 成功するためにもどうか皆様のお力をお貸し頂けませんでしょうか>< 沢山のアドバイス、お待ちしております。 乱文で申し訳ありません。宜しくお願いします。

  • 「逆にお伺いしたいんですけど、、」という言葉を使うことがたびたびあるの

    「逆にお伺いしたいんですけど、、」という言葉を使うことがたびたびあるのですが、 ちょっと失礼かなと思いまして、もう少しいい表現方法があったら教えてください。 例えば、工事の人に「工事の日程ですが、いつがよろしいですか?と聞かれたとき、 「逆にお伺いしたいのですが、いつが空いてますか?」みたいな感じでよく使っちゃうんです。 仕事ではないので相手も気にしていないと思いますが。「逆に」が何となく失礼な表現のような気がするので なにかいい表現がありましたら教えてください。 くだらない質問でごめんなさい。