• ベストアンサー

逆ナン経験者に質問!

poppo-30の回答

• ベストアンサー
  • poppo-30
回答No.1

こればっかりは、数こなさないとね~。 私が最初に見るのは、身に付けてるもの。 ヤンキ-ブランドのアクセサリーは、パス。 あと、靴。 逆ナンでも、友達、彼氏を見つけたいときは、もっといろいろ見てたけど。 タバコの吸殻とかゴミとかその辺に捨てる人はパス。 携帯でのしゃべり方とか聞き耳立ててたよ。 だって、あほな彼氏とか友達と一緒にいたら自分もあほって思われるでしょ。 逆ナンでも、結構観察してから声かけてたからな。 用心深いほうだったと思う。 あとは人数もあるかな。 特定の人を見つけたいときは、2~3人の学校帰りか、仕事帰り。 飲むだけの時は5~6人の楽しそうなグループ。 着てるものとか身に付けてるものが下品じゃなくて、男っぽい人が私は好み。 でもこれってすぐわかるでしょ。 で、次に、最低限の常識人かどうか観察。 ってとこかな。 「これってはずれ~」って思ったのは、1回あったな。 某有名マンションの営業マンだったんだけど、「俺のスーツ、アルマーニなんだ」とか自慢するやつで、洋服でしか勝負できんのやなって思ったわ。 それは、お食事だけご馳走になって、帰らせていただきました。ははは。 こんな私は、ナンパで結婚したんだよ~。 参考にはならないでしょうが・・・。