• 締切済み

こんな所で質問するのは場違いだと思いますが、No.2

hiroe-mamaの回答

回答No.3

その方はとても怖い思いをされた事と思います。回答にはなりませんが毅然とした態度で「その男」に対処してみてはどうでしょうか? 人の弱みにつけ込むヤツなので、今のままだとヤツの要求は益々酷くなると思われますから・・・一人で対処するのではなく、信頼出来る大人の男のひとに相談して下さいねぇ!頑張って!!

Quatre
質問者

お礼

今日 朝電話したのを含め毅然な態度をしたいと思います。 >信頼出来る大人の男のひとに相談して下さいねぇ!頑張って!! 思い当たるオトコの人が1人もいません。。。 がんばります。アドバイスありがとう!