• 締切済み

こんな所で質問するのは場違いだと思いますが、No.2

hiroe-mamaの回答

回答No.3

その方はとても怖い思いをされた事と思います。回答にはなりませんが毅然とした態度で「その男」に対処してみてはどうでしょうか? 人の弱みにつけ込むヤツなので、今のままだとヤツの要求は益々酷くなると思われますから・・・一人で対処するのではなく、信頼出来る大人の男のひとに相談して下さいねぇ!頑張って!!

Quatre
質問者

お礼

今日 朝電話したのを含め毅然な態度をしたいと思います。 >信頼出来る大人の男のひとに相談して下さいねぇ!頑張って!! 思い当たるオトコの人が1人もいません。。。 がんばります。アドバイスありがとう!

関連するQ&A

  • こんな所で質問するのは場違いだと思いますが、

    友達からの相談です。私はどうしてあげることもできません。 友達Aは以前、あるBBSに 「サポートしてくれる人、メールください」 と書いてメールを募りました。 はっきりとは書いていませんが 悪く言えば、「エンジョ」です。 数人からメールが来ましたが、そのうちの一人と会うことになったそうです。 食事をして、Aの得意分野(デザイン関係)を話すとその男性は  "こーゆー新しい仕事があるんだけど一緒に手を組んでやらないか?" など、エンジョとは程遠いハナシで盛り上がりました。 酒も入って Aはそのオトコの車に乗りました。 したらそのオトコは 「エンジョなら エンジョなりに人間扱いしないで それなりに接するけど、エンジョじゃないなら、それなりの仲になりたい」 と申し出てきたので、 Aは(人間扱いされないなら)「それなりの仲」になることを約束しました。 所が、車の中で 口でしてくれとその男が強要しました。 Aは断りました。口はいやだといいました。 その男は今日は時間がないので、お願いといいました。 それでもAは嫌がりましたが、その男は急に「お前、お金に困ってるんだろ?」 と言って、1万円Aに与えました。Aは "1マンやるからやれ”と言われてるんだな と思って 仕方なくやりました。 ---続く----

  • 場違いかもしれませんが・・・

    内容が株に関することなのでここで質問させてもらうことにしました。 場違いだったらすみません・・・>< 今まで私は、株にあまり興味がありませんでした。しかし、ここ最近旦那がずっと「株をしたい、株をやらせて。絶対損はしないから!」と言って聞きません。別に普通の家庭だったら私も反対はしません。ですが、うちはちょっと普通じゃないので・・・。 ここからちょっと重い話になります。 私と旦那には5ヶ月の子供がいます。ですが、私も旦那も実はまだ学生です・・・。 今は、旦那のアルバイト代、奨学金、親の援助も少し受けつつ暮らしています。学生の身で子供を持ってしまったため、色々な人に迷惑を掛けてしまいました。もちろんお金に余裕があるとは言えません。旦那は来年就職しますが、それでも奨学金の返済・子供の養育費など、私たちが自由に使えるお金なんて少しもないと思っています。 こんな状態でも、旦那は株をしたいと言います。初心者の私でも、みんながみんな儲けられるわけではない、損をする人もいるというのは分かっています。学生で、しかも子持ちの分際で株なんかして、痛い目を見るのは怖いです。だから、「就職して落ち着いて、余裕が出てきたらやればいいじゃない」と言いました。しかし旦那に言わせれば「今が買い時のチャンス」らしく、もうこんな機会はないかもしれないらしいです。 ちなみに私たちの貯金はあわせても50万ほどです。さっきも株のことで言い合いになりました。旦那は言い出したら聞かない性格です。しかも妙に(儲けられるという)自信満々なので、株初心者の私が馬鹿にされるだけです。最終的には「じゃあ俺の貯金でやる!儲けてもお前にはやらん!」とかキレてました。 株って本当に儲けられるのでしょうか?また、儲けたお金はすぐ戻ってくるのでしょうか? 心優しい方いましたらこんな私にアドバイスをお願いします・・・。

  • 食事に誘うタイミング

    21歳男恋愛初心者です。 2ヶ月ほど前に知り合った人と、出会った日にアドレス交換をしました。 その後何回かメールをして、どこか遊びにいかない?と誘いましたが、ちょっと場違いなところを指定してしまって、断わられました。 それ以来1ヶ月メールをしていなくて、昨日久しぶりにメールをしました。 内容はごく普通の雑談でした。食事に誘いたいのですが、いつごろ誘ったらいいのでしょうか? あと数回メールを繰り返したほうがいいんでしょうか?色々調べてみると、相手から電話やメールがあって、自分に興味を示してもらえないと、誘っても無駄、と書いてあったので、向こうから連絡があるまで誘うのは控えたほうがいいんでしょうか? あと、一度も電話したことがないんですが、電話したほうがいいんでしょうか。

  • 結婚相手

    結婚を考えてる男性に包容力を見つけられません。包容力=男らしさですかね?例えば一度も電話掛けてくれない、電話が苦手らしくテンション低くめで面倒くさいそう…会ってる時は聞き上手でテンション高く楽しそうですが、そっちが(私)盛り上げてなんぼ!みたいな雰囲気。 全体的に子供っぽいと思うのは私だけでしょうか。 メールの返信もなぜか急に連絡来なかったり。 「忙しくて、ごめん…」だけです。 物足りなさ、期待と違うんです。

  • 男性に質問!別れた相手に連絡する時の気持ち

    3ヶ月前に、突然に音信普通になってしまった彼がいました。自然消滅です。きちんと気持ちを整理したかったのと、別れる理由をちゃんと言ってほしくて、何度もこちらから「連絡して」とメールをしても返事もなく、電話をしてもダメでした。 あきらめもついてやっと気持ちにケリもつきはじめたころに、彼から急にメールが。内容は、単に近況報告でしたが・・・。 別れた相手に、また連絡しようと思う(しかも3ヶ月も一切連絡をよこさないのに!)男の人の気持ちって、どうなのですか?? また、私には気持ちがあるだけにはっきりさせたいんですけど。。。。

  • 女性に質問です。

    つい最近まで2ヶ月くらい毎日メールをしたり、電話をしている人でも急に嫌いになったりしますか? 急に返事などなくてちょっと怖いっす(>_<)

  • マメな所って?

    マメな所って? 調べてもメールやら連絡を良く取る人みたいですが、日常生活の 中ではどんな行動を言うのでしょうか? 現在、職業訓練の授業で秘書検定2級の勉強をしています。 その授業の中で、6ヶ月いるのでグループになって褒めるというのを やりました。それを履歴書の長所に書くという内容でした。 その授業の中で、同姓(男)からですが、マメな所と言われました。 異性に言われるなら嬉しいですが、始めて言われたのでどう言う所が マメなのか皆さんの意見お願いします。

  • 女性に質問です。

    男です。 気になる女性からのメールの件名が急にReになりました。 自分は無題でメールを送る習慣があるので、今までは合わせてくれていたのか無題で返信をくれていました。 内容が素っ気ないとかでなければ特別気にするようなことじゃないですかね?

  • 女性に質問です。

    別の内容でも質問していることで急に知りたくなったので投稿しています。 私の友人が、二人とも同じ女の子とデートしました。 彼らは、飲み会で知りあったのですが、Aの方が先にデートに誘ったがダメで、Bが後で誘ってタイミングがあったのか、映画を観に行きました。 そして、Aも何度か誘ってようやくデートにこぎつけ、映画を見に行ったようです。 Bは、その後もメールのやり取りはしていたようで、たまに電話もしていたようですが、Aはデート後、メールをしても返信がなく、電話をしても出ない(折り返しなし)そうです。 逆にBは、この事実を知って、何となく彼女にメールするのが嫌になり、すでに1ヶ月ぐらいメールしていないそうです(つまり、彼女から返信が来て以来、何も返していない状態)。 私は、Bが電話したり、メールしたりしていること、さらに映画を見に行ったことは知っていました。また、Aが彼女を誘ったがダメだったことやたまにメールしていることは知っていましたが、上記の事態になっているのは知りませんでした。 よって、Bが彼女に好意があり、彼女も好意をBに持っていると思っていました。Bが奥手なので2回目のデートに誘えないでいるのがもどかしく思っていたのですが、その間にAが誘い出していたのです。 外見的には、Bの方がイケメンではありませんが、背も高く、オシャレな感じで彼女と合うと思っていました(彼女も高いです。比してAは小柄です)。 この事実を知り、Bと話したのですが、どうもこのAが映画を彼女と見たその日の夜に彼女に電話したが出なかったそうです。すると翌日には、折り返し電話があったそうですが、奥手の彼は、何故か出なかったそうです。 そして2週間後ぐらいに電話したそうです。すると出てきた彼女は、「人につきまとわれて最近大変だった」と語ったそうです。奥手のBは、自分のことかな、電話何回かしたしな。。。と思ったそうです。 僕は、Aのことだと今は思っているのですが。。。 (Aは、デート後にメールし、電話を何回かしていますから。彼女の反応なしは拒否でしょう) しかし、この彼女は、何故に二人ともデートしたのでしょうか?仮にBに好意があったら、Aとは合いませんよね、多分。 女性の心理、こころについて教えてください。また、意見のやり取りさせて下さい。 彼女に多少なり好意を持っているBを何とか復活させてあげたいのです。彼女と出会って以降の彼は悩んでいましたが、生き生きしてました。Aもデート中に彼女にBの話題をすると楽しそうに話していたそうで、それを見てBに好意を持っていると思ったそうです。 すいませんが、忌憚のない意見を多数、お願いします。

  • 初めての質問です。

    初めての質問です。 2ヶ月前に彼女に知り合って、彼女から告白され付き合うようになりました。 遠距離恋愛の為、まだ実際には会った事ないのですが、日にちを決め私から会いに行く約束をしました。 毎日にメールするうちに、彼女から『もっと男らしい方がいい』とか、『優しい過ぎるのは苦手』と言われました。 日にちが近ずにつれて段々メールや電話が減ってます。 彼女とは毎日必ずメールのやり取りはしてます。 しかし、彼女のメールの内容も、『会いに来るの、無理しなくていいよ』とか、そういう事ばかり書いてきます。 因みに歳は私が20代、彼女が30代です。 私が原因だと思うのですが、もう少し会うのを待った方がようのでしょうか。 それとも会いに行った方がよいのでしょうか。 凄く悩んでます。