• ベストアンサー

速度について

asucaの回答

• asuca
回答No.1

無線LANの場合電波状況によって11M、5M、2Mの通信速度になる場合がありますので1.5MのADSLに入るのだったら問題にはならないと思います。 8MのADSLに入った場合実質的には4~5M位でプロバイダと繋がっていることが多いのでその場合は5M位で繋がっていれば問題はないです。 メルコの製品などだと電波状態が悪いとオプションでアンテナを追加出来るので何とかなる場合がありますがまずは接続する環境によると考えてください。

参考URL:
http://www.airstation.com/menu/products.html