OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

こんなリネームソフトありませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.229259
  • 閲覧数45
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 4% (3/71)

フォルダ内のファイルが一覧で表示されて、それぞれ別々のファイル名に変更していく(左側に元のファイル名が表示され、右側にリネーム後のファイル名を記入し最後に一括リネームするみたいな感じの)ようなリネームソフトを知っていたらぜひ教えて下さい。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 53% (82/154)

こんばんは。
私は、こんなフリーソフトを紹介します。

「Frename」
http://hp.vector.co.jp/authors/VA004030/

フォルダ内のファイル一覧が表示され、
リネーム前後のファイル名は表示されますし、
実行ボタンを押せば、一括リネームもできます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1

窓では、エクスプローラ。
窓では、エクスプローラ。

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

  • 回答No.3

こんにちは♪

「IFRename」などはいかがでしょうか。
  • 回答No.5
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

こんなんどうですか 「りな」Ver1.2 以下に有ります http://homepage2.nifty.com/tef/index.htm
こんなんどうですか
「りな」Ver1.2

以下に有ります
http://homepage2.nifty.com/tef/index.htm