• ベストアンサー

四国高松市のおすすめ!うどん(おみやげ用です)

noname#1465の回答

noname#1465
noname#1465
回答No.5

ありゃりゃ、愛gどの、こんなカテゴリーで! すんません。S国K県T市の総元締めが登場しなくて。 ここのカテ覗いたこともありませんでした。 とりあえず回答をば、○○屋の○○うどん最古っすよ!(わからへんがな) カト吉の冷凍うどん結構いけまっせ。 もう一度お邪魔しますけん締め切らんとってください。

igmp
質問者

お礼

ありゃりゃ、S国K県T市の総元締めさん、はじめまして。(うっ!!!) >○○屋の○○うどん最古っすよ!(わからへんがな) ほんとこれじゃ、わからへんがな! >カト吉の冷凍うどん結構いけまっせ。 これ、知ってますよー。 ♪カト吉ちゃん、カト吉ちゃ~ん♪のCMは全国区ですよ。 でも、K県T市だとは知りませんでした(^^;。 >もう一度お邪魔しますけん締め切らんとってください。 はいはい、勿論! もう一度何て言わず、あと2回くらい邪魔して下さい。 あっれ~~~。本当に邪魔してるー(^_^;)。 コロg、ご回答誠にありがとうございます。では、のちほど。