• ベストアンサー

WIn XPのHomeをProfessionalに変更する時環境移行

デスクトップパソコンのOSをHomeをproに変えようと考えています。普通にインストールするとアプリケーションや環境などはそのまま移行するのでしょうか?それとも、何か移行用のソフトなどがいるのでしょうか?別なハードディスクを買ってインストールすることも考えましたが、少しでも労力を惜しみたいです。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • funaho
回答No.1

>普通にインストールするとアプリケーションや環境などはそのまま移行するのでしょうか? 移行されます。 念のために、重要データはバックアップをとっておいた方が、いいと思います。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/evaluation/upgrade/howto/home_pro/