• ベストアンサー

バースデーメール

高校生の男子です。二日後に彼女の誕生日が迫っているんです。そこで、僕は彼女にバースデーメールを送ろうと思っているんですが、ただおめでとうとか言ってもつまらないので何か面白いメールを送りたいんです。 ちなみに僕の誕生日の時には、記号と文字で作られたケーキの絵が入ったメールが来ました。 何か面白いアイディアがあれば何でもいいので教えてください!! ちなみに、携帯は二人ともボーダフォンです。 どうぞよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dream23
回答No.3

私も以前したことがあるんですが、フライングメールがおすすめです♪ 普通なら誕生日の午前0時ピッタリにメールを送ろうとしますよね? そこをあえて10分ぐらい前に、「誕生日おめでとう!!誰よりもはやくおめでとうって言いたかったから、フライングしちゃったよ☆笑」と送ると、きっと相手も喜ぶ印象的なバースデーメールになると思いますよ◎

その他の回答 (2)

回答No.2

面白いアイディアとして・・・もの凄いクサイ台詞を送ってみるのはどうですか? 笑えるくらいクサイの・・・・。 モチロン気持ちは込めてあげてください♪

• ebihunyai
回答No.1

安易ですが自分はこういうサービスを利用してます。

参考URL:
http://greeting.rakuten.co.jp/