• ベストアンサー

バースデーメール

高校生の男子です。二日後に彼女の誕生日が迫っているんです。そこで、僕は彼女にバースデーメールを送ろうと思っているんですが、ただおめでとうとか言ってもつまらないので何か面白いメールを送りたいんです。 ちなみに僕の誕生日の時には、記号と文字で作られたケーキの絵が入ったメールが来ました。 何か面白いアイディアがあれば何でもいいので教えてください!! ちなみに、携帯は二人ともボーダフォンです。 どうぞよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dream23
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.3

私も以前したことがあるんですが、フライングメールがおすすめです♪ 普通なら誕生日の午前0時ピッタリにメールを送ろうとしますよね? そこをあえて10分ぐらい前に、「誕生日おめでとう!!誰よりもはやくおめでとうって言いたかったから、フライングしちゃったよ☆笑」と送ると、きっと相手も喜ぶ印象的なバースデーメールになると思いますよ◎

その他の回答 (2)

回答No.2

面白いアイディアとして・・・もの凄いクサイ台詞を送ってみるのはどうですか? 笑えるくらいクサイの・・・・。 モチロン気持ちは込めてあげてください♪

  • ebihunyai
  • ベストアンサー率28% (248/858)
回答No.1

安易ですが自分はこういうサービスを利用してます。

参考URL:
http://greeting.rakuten.co.jp/

関連するQ&A

  • バースデーケーキに代わる物って何がありますか?

    バースデーケーキに代わる物って何がありますか? 友人の誕生日を15名位で祝います。しかし主賓がダイエット中の為、「ケーキは出さないで下さい」と言われました。ただ、幹事としては誕生日会を盛り上げる為にケーキに代わる 演出をしたいです。 二週間考えましたが、シャンパン位しか代替案浮かびません。どなたかアイデア下さい。

  • 1歳のバースデーケーキ

    こんにちは。 来週娘が1歳の誕生日を迎えます。そこで、せっかくなので娘も食べられるカロリー控えめ、でもかわいいバースデーケーキを作ろうかな、と思っています。 が、実際どんなものにしたらいいか、全然アイデアが浮かんできません!生クリームは甘すぎになりそうなので、チーズケーキとかに沢山フルーツを乗せてあげるくらいしか・・・ 皆さん何かいいアドバイスありましたら、教えてください。お願いします。 幸い、アトピーなどもなく、乳製品等何でも食べられます。

  • バースデーケーキの代わりに

    実家の母(老人)の誕生日に、毎年バースデーケーキを持っていっています。 マンネリなので、ケーキ以外に何かないかなということで、皆様のご経験をお聞かせ願えればと思います。 ・アイディアではなく、ご経験のあるものでお願いします。 ・自分での手作りではなく、お店で買ってくるものでお願いします。

  • Happy Birthday にto ってつけますか?

    誕生日のケーキにメッセージを書こうと思うのですが 英語力が拙いもので、分からなくなり質問させて頂きました。 『○○(名前)、お誕生日おめでとう』 というのを英語で書こうとすると "Happy Birthday to ○○!" になるのか "Happy Birthday ○○!" になるのかがわかりません。 どなたか教えていただけると助かります。

  • 好きな人から「♥HAPPY BIRTHDAY♥」メールが来ました!!!

    僕は中学3年の男子です。 誕生日の前夜に寝ようとしていたら00:01にメールが来ました。 「誰やねんこんな時間に!!」と思って見てみると なんと好きな人からの「誕生日おめでとう」という内容のメールでした。 内容は ♥HAPPY BIRTHDAY♥ お誕生日おめでと★ ○○(←自分の名前)は今日で15才 ○○○(←相手の名前)より一個年上やぁ これからもよろしくッ って感じでした とてもうれしかったです。 メールを送ってくれたしかも日付が変わってすぐに… でも、僕は全然かっこよくないしもちろん告白されたこともないです。 好きな子はとてもかわいいです。 そこで質問ですがこんな僕でも脈ありですか?? また何故わざわざ送ってきてくれたのでしょうか?

  • バースデーケーキ、悩んでます

    地方に住んでいる友人が2/10に誕生日を迎えるので、 配送サービスをしている『Tops』のバースデーケーキを 内緒で送ろうと思っています。 そこで、一番人気のチョコケーキか、 他では中々味わえないと言うレアチーズケーキか どちらにするか悩んでいます。 私が食べたコトあるのはチョコだけなんです。 ちなみに友人は甘いものが大好きで、 先程も、どっちが好きか、ウソの話しで聞き出そうと しましたが、 「家族がいないならチーズケーキ。」 「子どもがいるならチョコケーキ。」 「チョコはみんな好きだし無難、 だけど、チーズも捨てがたいよねぇ。」 と、ビミョウな答えでした・・・; ちなみに友人は4人家族。(ダンナ様と子ども2人) Topsで、お試しケーキでチョコ・チーズ両方 入ってるのもありますが、ミニサイズ。 バースデーケーキにはちょっと寂しい気がします。 しかも2~3人用です。 みなさんならどちらを送りますか!?

  • 「ハッピバースデー♪ハッピバースデー♪」の曲の名前

    友人の誕生日に突然ケーキの登場! って感じの演出をしたいのですが、 バラエティーとかでケーキが登場するときによく出てくる「ハッピバースデー♪ハッピバースデー♪」って外人が歌っている曲の名前がわからないのですが。どなたか知りませんか? 確か新堂本兄弟とかでも流れていたような。。 わかるようでしたら教えてください。

  • 1歳のバースディケーキについて

    もう少しで11ヶ月を迎える男の子を持つママです。 1歳の誕生日に何をやるか考えています。一升餅、占い、バースディケーキなどなど。 いろんな人から情報を集めていますがバースディケーキはどうしましたか? できれば赤ちゃんでも大人でも食べられるケーキがあれば、レシピやショッピングサイトを紹介いただければ幸いです。一緒に食べれば嬉しいものなので。ちなみに息子はアレルギーが今のところ、みつかっていません。

  • 新宿でバースデーケーキが買いたいのですが・・・

    居酒屋ダイニングで友達のバースデーパーティーをするのですが、ケーキ屋さんが見つかりません。 誕生日が2人なので、なるべく安価で、でもちょっと変わったケーキを探しています。15号くらいのものを2つ買う予定です。 サプライズなので、私は取りにいけないので、わかりやすい場所でオススメの場所はありませんか? 宜しくお願い致します。

  • バースデイソング教えてください。

    誕生日パーティーでケーキを出してあげる時にかけるいいバースデイソングありませんか?外人のがいんですけど教えてください。お願いします。