• ベストアンサー

チーム・スチュワート

florenzの回答

• florenz
回答No.3

スチュワートはフォードエンジンを使っていましたが、2000年シーズンからフォード傘下のジャガーになり、名称変更して今のジャガー・レーシングになりました。 http://auto.ascii24.com/auto24/issue/2000/0131/10nms_sh0131_03.html スチュワートとしては、1997年から1999年まで3シーズンでした。 プロストですが、復活するという噂があります。 プロストを買収する企業が見つかったとかなんとか・・・。

参考URL:
http://auto.ascii24.com/auto24/issue/2000/0131/10nms_sh0131_03.html
noname#1502
質問者

お礼

回答ありがとうございました。(^^) プロスト、復活するんですかね~(^^;