• 締切済み

電気グルーブがTMネットワークのリズムレッドをカバーした曲の歌詞を探しています

matukoの回答

  • matuko
  • ベストアンサー率36% (8/22)
回答No.3

NO.1のmatukoです. CDを持ってるので,よかったらメールで送りますと書いて,アドレスもわかるような回答をしたのですが,やっぱり編集されちゃいましたね… ちなみに歌詞が載っているサイトは探してみたけど見つけられませんでした.

関連するQ&A

  • 電気グルーヴで好きな曲は何ですか

    みなさんが、 電気グルーヴで好きな曲を教えて下さい。 私は何と言っても「Shangri La(シャングリラ)」です!! (PVも含めて最高!!) あとは「RHYTHM RED BEAT BLACK」も いいですネ!(^o^)/

  • TMネットワークのカバー曲(Self Control)

    TMネットワークの「Self control」の曲を 外国の男性歌手がカバーしているのを、以前聞きました。 もう一度聞きたいので探しているのですが、誰か分かりません。 ご存知の方、教えてください。 できればこの曲が入っているCD名もお願いします。

  • 電気グルーヴの曲n.o.のカバーについて

    電気グルーヴの曲n.o.のカバーをしている洋楽アーティストの名前を教えて下さい。

  • 電気GROOVEでこんな曲ありますか?

    以前から探していた曲なのですが、金曜日放送されている「金曜日のスマ達へ」という名の番組で以前放送されていたショートドラマなのですが、おきなめぐみさんが主演の「MEGUMI」というドラマがありました。そのドラマにあった早口な挿入曲で歌いだしが「教育熱心な・・・」と始まる曲がありました。他の方から聞いたのですが、電気グルーヴの曲らしいのですが、僕は電気グルーヴについて何もわからないので、もしご存知の方、曲名など教えて下さい。

  • 電気グルーヴのあの曲は?

    今、僕は聴きたくてしょうがない曲があります。その曲のサビの部分のフレーズが「夢でKISS,KISS,KISS…♪」といった感じで電気グルーヴが歌っている曲なんですが、このタイトルが解りません。 思い当たる方、ご存知の方はこの曲のタイトルを教えてください。 この曲が収録されているCDが有ればCDのタイトルをご存知の方教えてください。 是非、よろしくお願いします☆

  • TMネットワークのGet wildのカバー曲を聴いたのですが、誰が歌っ

    TMネットワークのGet wildのカバー曲を聴いたのですが、誰が歌っているのかがわかりません…。出だしは、ミュージック、ミュージックと男の人が言っていますが、歌っているのは女性です。 ttp://www.stickam.jp/profile/kouji1978

  • 電気グルーヴのシャングリラ

    電気グルーヴのシャングリラ、名曲ですが歌詞の意味がさっぱりわからず気になります。 どんな気持ちを表した曲なのでしょうか?

  • 電気グルーヴの曲名。

    「努力をするだけ無駄だって」というフレーズのある電気グルーヴの曲のタイトルがわかりません。ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

  • TM NETWORKと宇都宮隆さんの曲について

    初めまして。TM NETWORKと宇都宮隆さんの曲について2点質問させていただきたいと思います。 1.TM NETWORKの2004/12/22発売予定のWelcome to theFANKS!について。 こちらに収録されている曲はファンからのリクエストで選出されているようですが、ダンスミュージック的なものはどの程度含まれているのでしょうか? 補足:TMN REDダンスコレクションは持っています、最低でもこの位のテンポの曲は何曲くらいありますか?という意味です 2.宇都宮隆さんのソロ活動のアルバムは色々ありますが、こちらもダンスミュージック的な曲が多いものはどれでしょうか? (easy attractionは購入しました。RUN&GUN程度かそれ以上のテンポを希望します) amazonのレビュアー様やファンサイト様では、情報が歌詞への思い入れによるものが多いので、第三者的な(曲調のみの)判断のご回答を宜しくお願いします。

  • 電気グルーヴ(電気Groove)?の曲名

    最近MTV?でちょっとだけプロモーションビデオを見たのですが、曲名をチェックしそこないました。ぜひ教えてください。 電気グルーヴ(と他のアーティストとのセッションかも)の曲で、サビの歌詞が、  スターライト、ナイトライト、デイライト、ムーンライト、トワイライト~ という感じです。 プロモビデオはCGで宇宙空間の中をドライバーなどの工具が飛んでる感じの映像でした。 お願いします!