• 締切済み

女子高の思い出

Nodo-Ameの回答

• Nodo-Ame
回答No.2

体育祭かな~。綱引きとか騎馬戦とか、みんな男よりも数百倍男らしく頑張っていたのを思い出します。 あと学園祭も楽しかったな。劇は男役も当然皆女なので、宝塚のようで楽しかったですね。 あのころは毎日腹かかえて笑ってました。戻りたい~。

furuhi
質問者

お礼

回答,ありがとうございました! 学園祭,楽しかったですよね。出し物とかけっこう一生懸命作ったりしたのを思い出しました。劇はうちの学校では,苦労して元々女の人しか出ない題目にしていたなあ・・内容はわすれてしまったけど。