OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

日本でル・モンド誌を購読することはできますか?

  • 困ってます
  • 質問No.229217
  • 閲覧数883
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

フランスの新聞ル・モンド誌を購読したいのですが、どこに行けば手に入るのでしょうか?定期的に送ってもらうような方法はとれますか?教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 42% (465/1093)

すいません。#1のgazeruです。
ル・モンド誌のオンライン版のURLは、ちょっと違うようでした。

http://www.lemonde.fr/


参考URL
http://www.jissen.ac.jp/library/frame/eunews.htm#Ger
お礼コメント
noname#1637

お礼がおそくなってしまいすみません。インターネットで読んでます。便利な世の中!ありがとうございました。助かりました。
投稿日時 - 2002-03-19 23:47:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 42% (465/1093)

たぶん、ここがやってくれると思います。 OCS 海外新聞普及株式会社 http://www.ocs.co.jp/ あと、ご参考までに。ル・モンド誌のオンライン版 http://sortir.lemonde.fr/article/0,4462,146673,00.html
たぶん、ここがやってくれると思います。

OCS 海外新聞普及株式会社
http://www.ocs.co.jp/


あと、ご参考までに。ル・モンド誌のオンライン版
http://sortir.lemonde.fr/article/0,4462,146673,00.html