• 締切済み

おすすめの洋楽

kumo7の回答

• kumo7
回答No.10

そうですね。 僕が最近ずっとはまっているのは、ブリトニースピアーズです。 すごくキュートだけどパフォーマンスが最高におもしろいです。 4月に日本初来日でドームコンサートが行われます。 R&BではなくPOPなイメージが強いのですが、インシンク、 バックお聞きになるのでしたら結構気に入っていただけるかも しれないですね。 本格的なR&Bであれば、グラミーとったアリシアキーズなんか も今アメリカでめちゃくちゃブレイクしているのでなかなかよい のではないでしょうか? 参考程度に聞いて見てください。 サイトによっては外国のアーティストのプロモーションビデオ、音楽 もフルで無料できけるサイトがあります。しかしすべて英語表記なの でみれるようになるまで大変かもしれないですが、こちらのサイトの アドレスも参考までに乗せておきます。

参考URL:
http://launch.yahoo.com/musicvideos/