• ベストアンサー

無料テトリス系アプリがほしい!

N503isを使っています 無料のテトリスみたいないわゆる『落ちゲー』が欲しいんですが、どうも見つからない(><) 『テポドン』という無料テトリス系アプリを見つけたのですがどうもダウンロードする画面がどこにあるかわからない・・ どなたか知っていたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jayhawks
回答No.1

「ペンタトニック」というのがあります。 もろテトリスですが、やりだすと、禅の修行をしているみたいで... まあ、ためしに探してみてください。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/saikawa/i/
mermaid_girl
質問者

お礼

ありがとうございました! まだまだ何かありましたら宜しくお願いいたします

その他の回答 (1)

• kaja007
回答No.2

ご存知かもしれませんが、ベクターのサイトのケータイというところを見ればいくつかありますよ。

参考URL:
http://appget.com/pc/aplist.phtml?cid=2311